2022 クリスマスレッスン 赤い枝と常緑樹のリース | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

クリスマスレッスンクリスマスツリー全日程無事に終了いたしました。

 

たくさんの方にご参加いただき

本当にありがとうございましたおねがい

 

とても素敵な皆さまとのご縁をこれからも大切にしたいと

思いました。

感謝でいっぱいですおねがい

 

思いの込められたオンリーワンの手作りの作品とともに素敵なクリスマスをお迎えください。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

リース作品のご紹介です。

 

赤い枝とバラの常緑樹のリースブーケ1

 

枝は見本は雲龍柳でしたが

こちらはレッドウイロー、(入荷は難しいかもとのことでしたが偶然手に入りました照れ

バラはテスデビットオースチン 「テス」

鮮やかなカップ咲きのかわいいバラでした!

 

生徒様、お二人共素敵に仕上がりましたねブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュのリースですがこちらもこのままドライになっていきます。

初めての作り方も楽しんでいただきました。

 

レッスンレポート続きますね照れ

 

 

 

 

 

体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

 

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス