ウェディングブーケ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日は天皇陛下即位礼正殿の儀の日でした。

テレビでちらりと拝見しましたが

背筋がピンとなる厳かな気持ちになりました。

令和も平和な世の中になりますように。

 

 

 

先日ですが柏のお花屋さんJinさんの結婚式装花のお仕事で

私はブーケを担当させていただきました。

Jinさんのホームページはこちらです→https://www.kashiwa-flower.jp/

 

こちらは贅沢にユーチャリスを使ったキャスケードブーケ。

高級な花材で繊細な花びらですので

お花が傷つかないようにそーっと丁寧にワイヤリングをしました。

 

 

 

 

 

 

こちらは花嫁様ご希望の

りんごとぶどうを入れたリングブーケ。

 

想像以上と大変花嫁さまに喜んでいただけたそうですおねがい

 

 

 

 

お揃いで

ユーチャリスのブートニア、

りんご入りのブートニアも作成しました照れ

 

どちらも生花ですので

無事にお式が終わるまで心配でしたが

幸せそうなお写真を見せていただき

どちらもドレスにもピッタリ似合っていて

本当に安心いたしました。

 

 

お花で幸せのお手伝いができることが

私も嬉しいです!

 

 

末永くお幸せをお祈りいたします照れ

 

 

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com