器作りから〜パリのレッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日も寒い雨の日でした。

   着るものほんとに困りますあせる

 

 

レッスンレポートです。

 

DFAフローリスト資格認定協会25周年にあたり

パリからジョゼ先生をお招きし

今年春に学んだパリのレッスンメニューをさせていただきました。

 

こちらは生徒様作品です。

 

ベアグラスを使って器作りからスタート、

「こんな風に作るんですね!」

と新たな発見になられたようでした照れ

 

 

春はラナンキュラスでしたが

秋は黄色いコスモスと

白いカップ咲きのバラ、ブルゴーニュを入れて。

 

風(秋の風〜)を感じる

素敵な作品になりました。

 

 

 

 

パリスタイルはお花はもちろん、葉や、葉の茎までも

オシャレにアレンジに取り入れます。

いろんな花材でも楽しめますね照れ

 

こちらのアレンジも、随時生徒様もレッスンできます〜ニコニコ

 

秋も本番を迎えます。

紅葉も楽しみですねもみじ

 

 

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com