ハンキングスタイル | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

やっとお日様がみれました〜照れ

雨が続くとやはりお日様がありがたいです晴れ

 

先日、DFA特別教師勉強会にて「ハンキングスタイル」を

勉強してきましたクローバー

 

おしゃれなカフェなどに飾ってありそうで、

ナチュラルな感じが素敵です。

勉強会では様々な、最新のスタイルを学べ

毎回新鮮な気持ちになります。

毎回発見更新中です〜ウインク

 

 

 

真ん中のかごはあえて下向きに。

上から吊り下げ、見上げるように飾ります。

生花とアーテフィシャルフラワーを組み合わせ作成しています。

 

窓辺にもぶら下げて撮影してみました。

 

 

教室に飾ってありますので、ぜひ見て行ってくださいねウインク

 

生徒様にも大好評で

「面白いものがありそうな雑貨屋さんの入口のドア」

に飾ってありそう!とご感想いただきました(笑)

「作りたいです」とリクエストもいただきました。

 

もちろん学んで来たことはすべて

レッスンでお伝えしたいと思います!

 

 

 

ジメジメの最中、生徒様のご実家で作られている岡山の桃を

送っていただきました。

本当に美味しかったです!ごちそうさまでした!

私は桃も本当に好きで堪能させていただきました。

旬のものをいただくと、

健康になった気がします照れ

 

 

 

今週は連日レッスンです。

お天気が不安定ですがお気をつけていらしてくださいませニコニコ

 

 

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com