ひまわりのブーケ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

アレンジコース生徒さま作品。

 

ひまわりを贅沢に使ったこの季節ならではの

ブーケです。

初めてでもブーケホルダーを使用して作成いただき

素敵にできました照れ

 

生徒さま、秋には赤ちゃんがお誕生されるとのことで

きっと、お腹の赤ちゃんにも

ハッピーな気持ち、伝わっていますねラブ

 

素敵な笑顔で

ブーケと一緒のお写真、記念に送らせていただきますねドキドキ

 

元気な赤ちゃんのお誕生をお祈りいたします。

 

 

 

 

太陽の方へ向いて咲く向日葵は元気がもらえます。

 

 

「人生が動いている」まさにその瞬間にいらっしゃる生徒さま方。

私は陰ながら応援するのみですが

たくさん元気や、活力をいただいております照れ

 

 

 

 

次回レッスンも楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

こちらは昨年訪れた北海道のひまわり畑ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

梅雨明けはもう少しかな。

夏が来るのが楽しみです。

 

期末テストが終わった息子は

試験休みに突入、実質9月初めまで夏休みです。

レッスン中に、帰宅したり通りすぎることもあるかもしれませんが

ご容赦くださいませアセアセ

 

 

 

 

 

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com