愛犬と海辺の散歩へ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

台風のあとの穏やかな日

薄曇りでしたが愛犬のマロンと九十九里浜までお散歩に

行ってきました。

我が家からですと高速で1時間弱の近さなんです!

 

カメラを忘れ、スマホで撮影ですあせる

 

秋の心地よい風、

人影もほとんど無く

マロンも跳ねるように走って元気いっぱいでした!

 

教室でも生徒様たち、いつもマロンを可愛がっていただいて

本当にありがとうございます!!!

 

 

足跡がかわいすぎる〜と

親ばかでごめんなさい足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

 

ほんの少し仰向けで寝て

波の音を満喫しました!

(曇でも帽子、サングラスは必須です〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き潮で貝殻がたくさんありました。

色がきれいでしたラブラブ

 

 

 

写真、途中ですがジャンボエビフライ!メガサイズです!

 

 

 

マロンも私も、やっぱり外の空気は大好きで

心地よい休日を過ごしました。

 

 

明日からまたがんばります照れ

レッスンお待ちしてますラブラブ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

体験レッスン随時受付中です。

 

初心者の方大歓迎!

 

 

✉florgrace.g@gmail.com

☎090 2242 4948

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net