ハロウィンリース&ハーバリウムご注文 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

3連休も今日で終わり。

とても気温の差が激しいですね。

体調に気をつけたいと思います。

 

ご注文を頂いたハロウィンリースと

ハーバリウムご紹介です。

 

リースはアーテフィシャルフラワーです!

明るいハロウィンカラーのオレンジのバラ、パープルのアネモネに

秋色アジサイや、実もの、蜘蛛の巣も入れて

楽しい雰囲気に作成しました照れ

 

 

こちらはハーバリウム。

明るいイメージでとリクエストもいただきました

お友達への贈り物にされているそうです。

ありがとうございますラブラブ

 

ハーバリウムはインテリア小物として

気軽に贈ることが出来ますので

まだまだ人気がありますね!

 

 

 

 

 

 

私のSNSでのお花の写真がきっかけで

十数年ぶりに再会した友人ですが

ありがたいことにご飯も度々一緒に行き

楽しいひとときを過ごせました!

 

南青山1丁目トラットリア カザーレ・デル・パチョッコーネへ。

(TRATTORIA CASALE del PACIOCCONE)

 

 

 

 

食べてみたかった生モッツアレラチーズ、「ブラータ」
とても新鮮で美味です!

 

 

 

 

トマト味と入荷したてのトリュフのパスタ

 

 

 

ミルクジェラート 

 

 

幸せなひとときでした!

素敵なハロウィンを迎えてくださいねハロウィン

 

オーダーギフトも随時承ります。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

体験レッスン随時受付中です。

 

初心者の方大歓迎!

 

 

✉florgrace.g@gmail.com

☎090 2242 4948

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net