会員レッスン 南国のイメージで鮮やかに | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

先週末、DFAフローリスト資格認定協会千葉支部

会員レッスンが開催されましたビックリマーク

 

バンダやオンシジュームを使い、南国のイメージの色鮮やかなアレンジメント。

 

会員の皆様も教師資格をお持ちの方ばかりで

素敵な作品が並びました〜ラブラブ

 

今回私は、支部長ということもあり

初めて講師をさせていただきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員レッスンもう一つのお楽しみ

サービスレッスンはアロマストーンを作りました。

 

 

 

アロマストーンの講師は千葉支部の池端先生に。

とてもわかりやすく

初めてでしたがあっというまに完成しました音譜

 

私はリラックス効果のあるラベンダーのアロマを選び

鳥かごのモチーフ(鳥かご好きです)に。

香りにも癒やされます〜

その他小さなバラのモチーフも3つ作りましたよ!

 

 

 

懇親会も楽しく美味しく皆様と素敵なひとときが過ごすことができました照れ

 

 

会員レッスン開催にあたり、

ご参加いただいた会員の皆様

ご協力いただいた役員の先生方

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

DFAフローリスト資格認定協会ホームページはこちらです。

www.dfa-diploma.jp

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート