七夕にピアノ発表会 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

こんばんは。

 

西日本では大雨で大変な被害となっていてニュースをみて

本当に驚きました。

どうかこれ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

自然の災害は当たり前の日常をあっというまに

変えてしまう。

本当に恐ろしいですね。

 

忙しくても、毎日の日々を大切に過ごさなければと思います。

.......頑張らねばと思います!

 

 

 

今週はご依頼いただいたピアノ発表会ピアノのスタンド花をお届けしました。

七夕にあわせて、たなばた発表会星空

 

ご要望が笹の葉七夕と、生徒さんにすぐお渡しできるようにと

花束を14束飾りました照れ

 

 

お花は星のイメージでオンシジューム、

笹の葉のイメージでグリーンスケール、

(笹の葉は乾燥しやすくあっというまに枯れてしまうので花束には入れませんでした)

そして夏の代表ひまわり、アンスリュームなどを入れさせていただきました。ヒマワリ流れ星

 

 

 

ピアノ発表会のあの独特の空気感、

息子もピアノを習っていたころの発表会前の緊張感など

思い出しました。

生のピアノの音は心地よいですね!

 

 

 

生徒さんたちが終了後花束を持って笑顔で写真撮影し

とても喜んでいただきホッとしました。

 

 

ご依頼いただいたピアノの先生ともお電話とメールでのやり取りのみで

初対面でしたがとても気さくで綺麗な方でした。

ありがとうございました。照れ

 

 

 

今回の搬入は思った以上に荷物が多くて

仕事帰りの主人に運転手を頼み会場まで運んでもらいました笑い泣き

感謝してますビックリマーク

お花の仕事はまさに体力や、時間との戦いですねニコニコ

日々勉強です。

 

フロルグレイスでは空間装飾もご要望にあわせて承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

体験レッスン随時受付中です。

 

初心者の方大歓迎!

 

ギフトのご注文承ります。

 

✉florgrace.g@gmail.com

☎090 2242 4948

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net