綺麗な色の紫陽花を使って | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

暑い日が続いていますね。

 

先日、頭痛と気持ち悪さがあり

湿布したり(なぜか肩こりをとても感じ)、頭痛薬を飲んだり、数時間休んだら

楽になりましたが軽い熱中症だったのではと思いますあせる

水分補給は気をつけたいと思いました!

ここのところ予定もつまってましたが、(ワールドカップもあり!)

休養も大事ですね照れ

 

 

 

今週からお花レッスンをスタートされた生徒さま。

在籍の生徒さまのテニス仲間のご紹介で偶然ご近所の方でした。

 

アレンジは初めてとのことでしたが

綺麗な色の紫陽花を使ったテーブルリース、素敵に仕上がりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉の使い方に大変ご興味を持たれ

今後のレッスンでもいろんな使い方をしていきましょう〜

楽しんでださいね照れ

 

 

 

 

こちらはインテリアコース生徒さま作品。

紫陽花も少しあしらって。

 

月2回レッスンにお越しいただき、

花のある暮らしを満喫されていますニコニコ

 

 

 

 

暑い日でも涼やかな気分になります。

 

夏場は花持ちは悪くても、生花ならではの、一瞬の美しさを楽しんで

くださいね。

 

 

 

さて、7月16日、海の日にはDFAフローリスト資格認定協会の免状授与会が

明治記念館にて開催されます。

 

合格された新教師の皆様おめでとうございますキラキラキラキラ

 

今回は、準備担当の仕事をさせていただき

6月から進めてまいりました。

無事、開催されますことを祈るばかりです。

 

素敵な会となりますようにラブラブビックリマーク

 

 

私も明日、明後日と私事のイベントが続きます。

熱中症に気をつけます。

 

 

素敵な週末になりますように音譜

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

体験レッスン随時受付中です。

 

初心者の方大歓迎!

 

ギフトのご注文承ります。

 

✉florgrace.g@gmail.com

☎090 2242 4948

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net