「ベストフラワーアレンジメント春号」に掲載されました! | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

2月16日発売 お花の雑誌「Best Flower Arrangement (ベストフラワーアレンジメント)春号に

掲載させていただきました!

 

P110~P113に、春バラのアレンジ3作品と、

P181に、昨年11月に行ったDFAフローリスト資格認定協会主催デリフロールジャパンさんへの

マムツアーの様子が載っています。

 

とても綺麗に仕上がっていて感激ですキラキラ

 

マムツアーでのコンテストにてベスト優秀賞をいただき副賞として、

今回ベストフラワーアレンジメントへの掲載をしていただきました。

 

あらためて、ありがとうございました。

 

先月撮影に立ち会わせていただき、仕上がりがとても楽しみな反面

不安でドキドキでした。

 

トップのフローリストの方々が(私の師匠先生も!)長年掲載を続けて

お花の美しさを発信し続けている本です。

(私の愛読書ですっハート

私の作品がそんな中で、どんな風に評価されるか

嬉しさも大きいのですがやはり不安でした。

 

でも、師匠先生や、先輩先生方から

「発信する大切さ」「今までやってきたことへの大切さ」も学び、

プロとしての「覚悟」みたいなものも学ばさせていただきました。

作品作りから撮影も含め大変勉強になりました。

 

 

発売され作品を御覧頂いた皆様から「素敵でした」「私らしい作品ですね」など

ご感想もたくさんいただき、本当にありがとうございました。

大変恐縮ですが励みになります!

 

 

これからももっと、スキルアップをして

お花の楽しさ素晴らしさ、お花がより美しく見える技術をお伝えしたいです。

 

 

マムツアーの様子には生徒様がお母様と参加され、掲載を大変喜んでいただきました!

良き思い出の一日となったことと思うと私も嬉しいです。

ありがとうございました。