プリザーブドフラワーオーダーレッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日から3月チューリップピンク今朝はすごい春の嵐でした台風

そして今日は気温が20度になるとか。

体調管理に気をつけたいです。

 

昨日は横浜で木の実とスパイスのアレンジメント教室

Aterier Orchideerund (アトリエ・ オルヒデールント)

を主宰されているM様が船橋までお越しくださいました。

 

生花のアレンジメントも長くご経験も有り、

プリザーブドフラワーのご経験もあるM様ですが

あらためて、プリザーブドフラワーのレッスンをと

ご希望くださりオーダーレッスンをさせていただきました。

 

ちなみに、オーダーレッスンは会員様、会員様以外の方どなたでも

ご予算に合わせてご受講出来ます。

 

あらかじめテーブルアレンジをご希望されたので

花器も数種のタイプから、プリザーブドフラワーもバラをメインに

お好みの色合わせで選んでいただきました。

 

木の実やスパイスのアレンジはお花よりとても細かい作業ですので

さすがワイヤリングも手早くとても上手ですね!

 

春らしい素敵な作品に仕上げて下さいました〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

メインにセレクト頂いたピンク〜黄色のグラデーションのバラに

紫がきいていますね。

 

 

 

反対側はこんな感じで華やかにキラキラ

器も背が低く、長細いのでテーブルアレンジにぴったりです。

(この形はやはり人気がありますハート

 

M様とのお話も本当に楽しく

あっという間の時間でした。

教室を主宰されているので共感することも多く

私も勉強になりましたハート

 

M様のお教室に少しでも花を添えられたら嬉しく思います!

木の実とスパイスのアレンジメン教室

Aterier Orchideerund (アトリエ オルヒデールント)の

ホームページはこちらです!https://www.atelier-orchideerund.com

とても優しい温かな空気のM先生ハート

細やかで美しい作品、お写真からもスパイスの香りがしそうです!キラキラ

 

 

 

 

お土産までいただきありがとうございましたいちご笑

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

マロンとも遊んでくださりしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリありがとうございましたラブラブ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

体験レッスン随時受付中です。

春のお花で楽しんでみませんか。

初心者の方大歓迎!

 

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net