ギフトお届け | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

クリスマスに向けて賑わっていますね。

お正月の準備も始めなくては。

今年も我が家はおせちは昨年同様、ふるさと納税の返礼品を

注文いたしました!楽しみです!

大掃除も少しずつ始めなくては。

 

 

 

 

こちらは、ご依頼いただいたプリザーブドフラワーのテーブルアレンジです。

ご希望のクリスマスを意識した赤系で作成し、お客様が多いいそうなので

プリザーブドフラワーでしたらお手入れも無く、テーブルも常に華やかですね!

 

 

写真だとわかり辛いですが、赤と濃いピンクが交互に入っています。

 

 

 

 

こちらは生花のアレンジ。

 

演奏会にお届けしました。

 

久しぶりのオーケストラ演奏もとても素晴らしかったです。

赤いバラでクリスマスも意識したアレンジですが

八重咲きのチューリップも入れました。

 

 

 

ご依頼いただいた皆様に

「素敵ですね!」と喜んでいただきとてもホッとしました。

 

 

ギフトもご予算、イメージに沿うように作成いたします。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

体験レッスン随時受付中です。

初心者の方大歓迎!

 

年末年始休業日 12月30日〜1月14日

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net/