クリスマスレッスン作品 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

すっかりブログ更新がおくれてしまいました。

12月も半ばに入ろうとしていますね。

 

開講して3回目となるフロルグレイスクリスマスレッスン2017

無事終了いたしました。

 

初回からいらっしゃる生徒様、リピーターの方、初めての方19名様に

ご参加いただき

本当にありがとうございました。

 

3回目の今回は生徒様も随分上達され

時間も早く、デザインもよく考えて仕上げて下さいました!

 

生徒様も一年の終わりのリース作りを楽しみにされて

年中行事としてくださったり、とても嬉しいです。

 

来年も繋げていけるよう頑張りたいです!

 

 

 

生徒様の作品です。

同じ花材でもそれぞれ個性のある素敵な作品ばかりで

皆様の上達ぶりを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がとても素敵でした♡

 

 

 

Aさん作品

 

 

Kさん作品

 

 

Kさん初めてのリースです。

 

 

モミを切ると香りが広がり

初めての方は驚かれますクリスマスツリー霧

 

 

 

 

 

 

今年は三日月型スワッグも!

 

Yさん作品

 

 

Oさん作品

 

 

Yさん作品

 

 

 

Iさん作品

 

 

 

 

Kさん&Nさん作品

 

 

プリザーブドフラワーのトピアリーもご希望で!

Sさん作品

 

 

器作りから、小枝を組んで作成いただきました。

作業過程が多かったのですが素敵に完成されました。

 

 

 

 

どの作品もボリュームもたっぷり‼︎

エバーグリーンの香りもたっぷり、作成中も森の香りに癒やされました。

 

素敵な作品とともに素敵なクリスマスをお迎えくださいねクリスマスツリー

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

体験レッスン随時受付中です。

初心者の方大歓迎!

 

年末年始休業日 12月30日〜1月14日

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net/