春の花咲く公園へ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

3月も終わり、いよいよ新年度の始まりですね。

 

我が家も春休みですが息子たちは、部活、スペインへサッカー遠征、タイへ一人旅、とそれぞれ頑張っているのかな(^o^;)

元気で過ごしてくれるのが何よりです照れ

 

昨日は千葉にある青葉の森公園へ、マロンも一緒に散歩へ行って来ました!

 

公園はお花でいっぱい!

マロンもたくさん走りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンも嬉しい〜!

 

 

 

 

木蓮

 

 

 

 

関東タンポポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜は開花始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビバーナム

 

 

 

 

寒さを耐え、春をまちわびた植物たち、

本当に生命力、たくましさをいつも感じます。

とても、パワーをいただいた気持ちになりました!

 

お花見も楽しみですね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

体験レッスン随時受け付け中です。

 

用途やご予算にあわせたオーダーギフト作成、ご注文随時承ります。

発送も承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

ホームページはこちらです。

 

http://florgrace.net/