3月レッスン生徒様作品 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日は寒かったですね。

今日は青山本部校でのレッスンでした。

 

4月には1級試験が控えているので、受験される生徒様は

本当に真剣に練習にはげんでいらっしゃいました。

頑張ってくださいね!

 

 

春休みに入り、息子たちは遠征、合宿、帰宅してまた遠征の

日々なので帰宅後は洗濯フル回転です。

(私も福岡まで観戦に行って来ました!)

 

 

 

昨日はプリザーブドフラワーコースのレッスン、

可愛い、ケーキをイメージした

Mさんの作品です。

 

見た目以上に細かい作業もありましたが

可愛く素敵に出来ましたね!器用な方なので手仕事がキレイですニコニコ

いつも楽しそうに作成されますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日の指定花器レッスンの作品です。

 

教師資格をお持ちのSさん、さすが

デフォルメも素敵に出来ましたね!

フロルグレイスでは初めてのレッスン、

お越しいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

インテリアコース、Mさんの作品。

 

 

円を描くように工夫されました!

インテリアフラワーは少ない花材でもお洒落な

アレンジができます。

 

 

皆様とのレッスン後のおしゃべりも

楽しい時間ですニコニコ

 

次回のレッスンも

楽しみにしていますね!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

体験レッスン随時受け付け中です。

 

用途やご予算にあわせたオーダーギフト作成、ご注文随時承ります。

発送も承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

ホームページはこちらです。

 

http://florgrace.net/