カメラ女子と桜 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

昨日は私が通っているまとりかりあ写真教室の撮影会で

池袋にある重要文化財 自由学園明日館に行ってきました。

 

 

1921年に女学校として創設され、アメリカが生んだ建築の巨匠

フランク・ロイド・ライトと、

その弟子、遠藤新の設計による建物だそう。

 

 

初めて訪れたのですが、レトロな雰囲気満載でどこから撮影しようか

迷いました。

 

写真は200枚以上撮り照れこれから整理しますが

またご紹介させてくださいね(;^_^A

 

 

 

なんといっても桜が開花し今日は5分咲きくらい?

 

 

喫茶付きの入場券で素敵な空間で、撮影の合間にお茶とお花見が出来ました!

 

 

 

 

 

 

幾何学模様の木の椅子、この雰囲気が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭ではほのぼのとした風景。

 

 

 

 

帰りに資材屋さんへ仕入れに行き、また桜が綺麗でした!

同じ日に撮影して、もちろん同じカメラなのに

光の具合や種類で桜も色味が違います。

(写真は色補正していませんよ〜)

 

 

 

今週が満開になるのかな。

 

年を取るごとに桜の開花、お花見が

感慨深くなっていきます。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

体験レッスン随時受け付け中です。

 

用途やご予算にあわせたオーダーギフト作成、ご注文随時承ります。

発送も承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

ホームページはこちらです。

 

http://florgrace.net/