クリスマスリースワンデイレッスンレポート2 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今週もクリスマスリースレッスンにお越しいただきました。

皆様、とても素敵に作成され、エバーグリーンの香りと共に楽しい時間が過ぎていきます。

残すところあと一日となりました。

早朝毎週市場に行き、とてもワクワクです。

 

素敵なリースをご紹介させてくださいね。

 

 

実ものの入れ方や、リボン使いで個性があふれ

同じ花材なのに違う作品に!

私もとても勉強になります。

 

 

 

フレッシュのリースが初めてのMさんは香りに驚かれ

こんなに香るのですね〜と楽しそうでした。

小さな松かさをベルに見立ててリースの内側に。可愛いですね!

 

 

 

 

 

Aさんはリボンを星にデザイン。きらびやかですね!

 

 

 

Kさんはブルーのお気に入りのリボンで、冬の森らしく!

 

 

 

 

 

毎回イベントレッスンにご参加いただくSさんは

リボンがクラシカル!

 

 

Oさんはフレッシュのリースは初めてとは思えず

リボン、実ものの入れ方も工夫されました!

 

 

昨年もご参加頂いたTさん、本当に楽しそう!

リボンも下に入れたら大人っぽくなりました!

 

 

 

 

 

笑顔がとても素敵でした照れ

 

 

ご自分で作ったリースはなんともいえない達成感がありますね。

どうぞ素敵で、楽しいクリスマスをお迎えくださいね。

クリスマスツリーありがとうございましたクリスマスツリー

 

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

体験レッスン受け付け中です。

クリスマスリースのギフトも承ります。

ホームページはこちらです。http://florgrace.net/