楽しかったクリスマスリースレッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今年のクリスマスリースワンデイレッスンが終了しました。

たくさんの素敵なリースに出会えて本当に楽しかったです!

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

まさに五感を刺激するエバーグリーンのリース作り、

初めての方もいらっしゃいましたが

皆様それぞれ本当に素敵に作成くださいました。

 

手作りのリースと共に素敵なクリスマスをお迎えくださいね。

 

最終日のレッスンの様子です。

 

 

 

 

Mさんはユーカリのラインをいかしましたね。

 

 

 

 

イベントレッスンに毎回お越しいただくKさん

リボンがお気に入りでした!

実ものも上手に入れましたね。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー終わりも無ければ始まりも無いリースは

「途切れることの無い幸せの証」という意味からも

大変縁起が良いものです。

欧米では贈り物としても大変喜ばれているそうです。クリスマスツリー

 

皆様にたくさんの幸せが続きますようにラブラブ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今週から通常レッスンになりますが

体験レッスンは随時受け付けております。

 

12月レッスン日  16日 10時〜12時

          22日 10時〜16時

          

ギフト作成随時承ります。

 

年末年始休業日   12月23日〜1月9日

 

 

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net/