クリスマスリースワンデイレッスンレポート | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

もう12月に入りましたね!

今年もあと少しなんて早すぎますびっくり

 

教室でもクリスマスリースレッスンが始まりました。

生徒様、リピーターの方、初めてご参加の方、お申込みありがとうございました。

 

昨年同様オレゴン産のモミ、ヒムロスギなどの

エバーグリーンのリースです。

本当に森の香り、癒やしの香りです。

 

 

リボンはお選びいただけます。

 

 

生徒様にリースを作って飾るのはもちろん

「この香りの中で作る時間が良いですね」と

言われて、

「そうなんです!この時間が良いですよね!!」ラブラブ

返してしまいました。

 

お忙しい日々のひととき、

ゆったりと作成されてよかったです。(かなり集中されました!)

 

一つ一つ、素敵なリースが仕上がりました!

 

今回はお子様連れのかたもいらっしゃいました。

少し抱っこさせていただき

可愛くって癒やされました〜。

 

生徒様の作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持っていただくとボリュームありますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらあせるお休みされた方には、作成して発送しました。

 

今日、開けた時香りに癒されました〜と

お返事を頂き私も大変うれしかったです。

 

 

 

来週もリースレッスンは続きます。

皆様の一つ一つ違う個性あふれるリースに出会えるのも

楽しみにしています。

 

ワンデイリースレッスンは締め切りましたが

花材が変更になってもよろしければ随時受け付けております。

 

リースのギフトも承ります。

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net/