パニエのアレンジ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

春らしいお庭のイメージで、少し大きめのアレンジを作成しました。


チューリップ、パンジー、ムスカリ、デージー、
オーニソガラムなどなど🌿

生花に見えますか?
こちらは全てアーティフィシャルフラワーです♡
本物に間違えるくらいクォリティが高いです。




{7D65DE3E-A7D1-4227-8A3C-10F543E7599C}

{41158DF7-3E22-4FAE-BDD0-3C856D629BB5}

{151305EC-D14C-46D3-A21A-39169C369392}


またまた鳥さんもいます。

アーティフィシャルフラワーは造花なので
当たり前ですが枯れません。
ですので、例えばディスプレイなど
ワンシーズン毎に変えるだけでひとつのアレンジが長く楽しめます。
リメイクも出来ます。
生花を飾るのには、お手入れや匂いなど厳しい場所にも置けます。

私は、生花ももちろん大、大好きなので、
目的、場所などで使い分けていけたらと思います。

お花を飾るとやっぱり気持ち良いですね!


春のお花はまだまだこれから‼︎




春のお花の体験レッスン
受け付けております。




パリスタイルの花 フロルグレイス

お問い合わせはこちらです。→