プルコギ | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

RUNCHERRYLANDのなかまたち-SBSH04391.JPG

クラリネットのNさんと、指揮のTさんと飲みに行きました。

Nさんは、長い間一緒に演奏させてもらっているジェントルマン。
いつも笑顔に癒されています♪
Tさんは、私がまだ小学6年生の頃に所属していた
アンサンブルの団体の指揮者さんです。
2年前にひょんな所で再会p(^^)q。
音楽の世界は狭いですね(笑)

飲みに行った場所も、本当に懐かしい泉ヶ丘!
当時の思い出話からはじまって、
音楽談議など、かれこれ4時間ほど、3人で盛り上がりました。

写真はその飲み会で私が是非食べたいと注文したプルコギ。
楽しい会話もあり、美味しい料理もあり…
幸せなひとときでした♪

Nさん、Tさん、ありがとうございました☆