バレンタイン♪ | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

昨日は、バレンタインデーでしたね。

私も、お仕事関係の演奏家さんたちに、チョコレートあげました。

もちろん、作るのはめんどくさいので、買ったやつです((^ω^;)(;^ω^))

いや、下手なもの作るなら、プロの作る美味しいもののほうが

もらった方も喜ぶかな・・と思いまして(笑)←所詮イイワケ。


弟子たちからも、「先生、友チョコ♪」とチョコレートもらいました!

弟子達は、ちゃんと手作りチョコ。ありがとね(^O^)/


その中でも、ラッピングの包み紙に、かわいい字でこんなメッセージが。
RUNCHERRYLANDのなかまたち-SBSH04571.JPG

風邪で熱が出てたらしいけど、チョコ作ってくれたまひろちゃん。

チョコも嬉しかったけど、かわいいメッセージが

涙出るほど嬉しかったです♪


ピアノの先生をしてて良かったと思う瞬間でした。うるうる・・


ペタしてね


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村