好きなボーダー♡ | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

 

 

こんにちは

FLONTのこまつです !

 

 

 

 

 

ついについに 。

PARIS へ旅立たれました〜〜〜 ✈️

 

PARISってどんな空気なのでしょう 。。

天気は良いのでしょうか 。。

素敵な街並みとおしゃれなファッションの方がたくさん歩いてそう 。。

(パリには行ったことがなくミーハーなのです 。)

ふさこさんはスーツケース1つにおさめられたのでしょうか 。。

 

 

三浦さん、ふさこさん、ゆみこさん

気をつけていってらっしゃいませ ♡ !

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日のお休みに

ランチでカレーを食べにいきました !

あまり行かない博多の方にいきまして 。。

食べたカレーが美味しすぎました !

 

 

 

 

オムレツカレーにしました !

普通盛りのご飯300gをペロリ 。。

黒いルー。これがコクがあって美味しいんですが

ドロッとしていないのでサクサク食べられる !

 

 

レトロな店内とレトロな外観 。

 

また行きたいです ❤️

 

 

 

 

それでは、本日はこちらです !

 

 

 

トップス(size S)

3.1 Phillip Lim

¥38,500- (in tax)

 

 

スカート(size 36)

rokh

¥155,100- (in tax)

 

 

バッグ

MM⑥

¥70,400- (in tax)

 

 

( 身長170cmです ! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨模様ですが

じめっとしていなくて涼しいですね ( ◠‿◠ ) !

 

ストライプ柄タンクトップ

 

 

3.1 Phillip Limのボーダートップス 。

もう、大好きです 。なんてカッコ良いんでしょう 。

 

 

個人的な話ですが私は絶望的にボーダーが

似合わなくてほぼ持ってませんが

このトップスは着たいって思いますし

私服との組み合わせが浮かびます !

 

 

ほっこりしすぎません !

 

 

 

 

 

以前、白ベースに黒のボーダーを

ご紹介させていただきました!

黒ベースもあります ♡

 

 

 

 

袖をロールアップしたかのような、

袖口に少しボリュームの出るシルエットでございます !

生地もペラっとしてません !

ブラウスのような安心感のあるしっかりコットン 。

 

 

 

 

インしておりましたので、

全貌はこちら 🔽

 

 

 

 

 

ヒップが半分隠れるくらいの着丈です !

スッキリたてのシルエットが美しく 、

グッとカッコ良い印象です 。

 

 

 

 

ウエストシェイプ !

 

 

 

そしてギャザー !

 

 

 

着るだけで出来上がる生地の溜まりがかわいいです ♡

シェイプされていることで横ボーダーだけでなく、

右斜めに左斜めに 。

色々な角度がある見え方も素敵だと思います !

 

 

 

 

 

ウエストが細くタイトに見えるかもしれませんが

このまま被りでガバッと

脱着ができるぐらいにはゆとりもあって 、

着にくいなんてこともないんです ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

夏のおすすめボーダー ✨

 

 

 

 

PEPLUM DETAILED MIDI SKIRT

 

 

rokhのペプラムスカート ♡

この生地とシルエット !

そしてネイビーカラーが乙女心をくすぐられます 。。

(乙女って感じじゃないですが!)

 

 

rokhの世界観全開 !

 

 

 

 

 

 

 

地厚で少し重量感もあるのですが

ポリエステル100% 。

足にまとわりつかないのでしっかり涼しいです !

 

 

 

 

ペプラム♡

 

 

ベルトループがあり、

この生地的にも立体感をしっかり保ってくれます !

 

 

 

後ろジップ。

 

 

個人的に36はウエスト70cmで大きかったので

34が良かったな 。。って思いました !

が、ペプラムがあるので腰で履いてもかわいいです ♡

 

 

 

 

 

 

裾にもベルトループ 。

 

 

 

 

 

左側だけスリットありです !

 

 

 

 

ジャパニーズミニバッグ

 

 

シルバーが今日のポイントです !

 

縁についている2つのスナップボタンを止めることで

インスピレーションとなっている折り紙のように、

折りたたんでバッグの形を変えることができます !

 

 

 

素材は軽ーいナイロン100%です !

JAPANESE BAGの中でも一番ミニサイズですが

意外と荷物が入るんですよ 〜 !

 

 

 

 

 

最後に今日のジュエリー 。

petite robe noire ❤️

 

 

 

シルバー925 シリーズ ♡

黒曜石のブラックが輝くイヤリング 。

 

 

 

EA000015 / SILVER

¥ 44,000-

 

 

 

後ろのキャッチも面積広めで

耳たぶを包み込む系なので私は痛くなかったです !

 

 

 

 

 

 

NK000023 / SILVER

¥ 48,400-

 

 

 

その名も

” 幸せの実ネックレス "

しゃらしゃらつぶつぶした立体感がかわいいのです♡

輪っかにTバーを入れるだけなので

忙しい朝も楽々ですー !

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットも重ね付けが推しです !

柔らかい色合いのシルバーは

いかつくならないですし組み合わせも自由自在 ♡

 

 

 

 

 

 

OT000014 / SILVER

¥ 26,400-

 

 

 

 

 

OT000012 / SILVER

¥ 26,400-

 

 

 

ハードすぎないけれどかっこいい

ハンサムチェーン ♡

ジュエリーもモリッとつけていきましょう 〜〜〜 !!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上です !

最後まで読んでいただきありがとうございます

明日もお楽しみに ( ◠‿◠ )

 

 

 

こまつ(@mskk122)

 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 

 

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し