MARNIのピンク | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

こんにちは!

FLONT VIOROの大内です。

 

本日はこちら。

 

 

 

いよいよ明日から三浦さん、ふさこさん、ゆみこさんがParisへ出発です✈️

ちょっとそわそわしちゃいます...!!

ふさこさん、ゆみこさんの発信を楽しみにしつつ、無事に帰ってこられるまで心配な面もありつつ、、。

とにかく、久々のParisです。おもいっきり楽しんできて欲しいですね!

福岡でお待ちしております〜!

 

それでは本日のご紹介です。

 

 

カーディガン(size 40)

MARNI

¥147,400-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

トップス(size F)

M53.

¥15,400-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

パンツ(size 34)

rokh

¥70,400-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

キャップ(size F)

M53.

¥7,700-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

バッグ

ISABEL MARANT

¥127,600-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

(※身長158cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PINKカーディガンにはブルーを合わせたくなります♡

デニムとサンダル、キャップでカジュアルな雰囲気に、PINKで甘め要素をプラス!

 

 

 

 

 

 

 

 

厚手のサマーニット🌞

素材はコットン100%です。

 

 

袖を通して着るとこのような感じで、ワイドなスリーブには袖先にスリットが入っておりまして

くたっと落ち感のあるシルエットです。

 

 

 

程よい重量感で、季節的には春、秋にオススメですね。

肌寒いお花見の季節なんかにこのカーディガンを着てお出かけとか気分上がります🌸

 

 

かなりワイドなショルダー部分。がっつりドロップショルダーです。

切替し部分がリブ編みになっていて可愛い。

 

 

袖先も幅を広めにとったリブ切替え。

袖先と裾にはホワイトのライン。

PINKとのコントラストがとっても可愛いです♡

 

 

 

とってもワイドなスリーブ。

がっつりとスリットが入ってます。

 

 

スリットは袖先だけでなく、裾にも☝️

 

 

スリット、というか裾も大幅にカットされて、大胆なカッティングです。

これだけカットが入っていると抜け感も出てワンピースやスカートなどボリュームのあるアイテムとの相性も抜群です。

 

 

丈感はヒップがすっぽり覆うかんじ。

やはりホワイトのラインが印象的で可愛いです〜

 

 

バックには中央にオレンジの糸でMARNIのロゴが編まれております。

この配色も可愛すぎませんか〜〜!

 

 

 

ホワイトのラインとの凹凸感で立体的。

MARNIらしい配色とロゴのインパクトが目を引くカーディガンです^^

厚手のコットン素材って結構使える時期長いのでおすすめですよ〜〜〜💡

 

 

カーディガンを脱ぎます。

M53.のリブタンク〜

以前着てからハマってます。全色ほしひ。

 

 

前回はBlackを着用。

 

 

今回着用はNAVYです。

てかまた同じネックレスも付けちゃってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表記はNAVYですが、GREYのポジションで使ってます。

 

 

ネック、アームホール部分のリブ切替がポイントです。

全体は幅広なリブで伸縮性のある生地感が着やすい^^

 

 

裾はラウンドしており、バックが長めです。

この丈感も好きポイント💡

色違いで使い分けしたいこれからの時期にぴったりなインナーです!

 

 

ボトムスはrokhの定番ジーンズ👖

ペロンとめくれたカットがかっこいいですよね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よいワイドシルエットなのでヒールで合わせるとかっこよく、

フラットなサンダルや、スニーカーだとカジュアルに使い分けが効くところもかなりおすすめポイントです!

 

 

 

 

ウエストの位置はやや高め。

すっぽりと覆って骨盤のラインも緩やかに広がるので張りすぎず綺麗なシルエットです。

 

 

 

バックもすっきりとした印象。

ブランドロゴ型押しのレザーパッチと、タグが映えます。

 

 

結構大胆なカットですが、まじで慣れます。

ユーズド感がないところも大人が履きやすいクラッシュ加工のジーンズという感じでおすすめしたい。

 

 

 

 

まっすぐ落ちるストレートシルエット。

丈感は長すぎず、合わせるシューズで雰囲気もがらっと変わるのでお持ちのアイテムとの組み合わせを是非楽しんでください^^

 

それでは小物たちを一気にご紹介します!

 

 

M53.

MRC LOGO CAP

毎日1つは売れているような気がするM53.のキャップ。

シルエットがシンプルに可愛いです。

浅すぎず、深すぎず、かなりご好評いただいておりますので自信をもっておすすめしたいアイテム!

 

 

 

ロゴの刺繍はカラーによって配色も異なるのですご〜〜く悩む。

こちらのグレーはモノトーンの刺繍で、ロゴの印象の割にシックな感じに合わせやすいのでおすすめです!

 

 

 

バックの調節はベルクロではなくアジャスター。

バックにも刺繍のワンポイントがございます。

 

 

 

選べる6色。

わたしはキャメルを狙ってます。

 

 

ISABEL MARANT

CAMERA BAG

 

ノースリーブにデニムという夏スタイルに相性ばっちりなカメラバッグ📸

太めでカジュアルなショルダーストラップが可愛くてこの夏欲しくなるバッグです🥺

 

 

ロゴ入りのショルダーストラップ。

短めですが肩掛けもできるので利便性良き!

 

 

さらに〜〜〜

付属で細め、長めのショルダーストラップもございます。

雰囲気をがらりと変える2way bag

 

 

こちらはベルトタイプで長さの調整も可能です。

 

 

艶のあるクラッシュレザーで扱いやすく、カジュアルコーデにもばちっとハマります。

けど金具やロゴはGoldだったり、高級感もある大人カジュアルにうってつけのアイテム♡

気温が上がってきて、なんだか急激にこのbag欲しくなってきました。。。

是非店頭でご覧ください^^

 

 

 

最後にジュエリーです。

petite robe noireのブレスレットとTOM WOODのリングが安定の組み合わせになりつつある...

 

 

 

petite robe noire

強くいれるブレスレット

¥26,400-(in tax)

 

 

 

左)

TOM WOOD

Cushion Black Onyx

¥60,500-(in tax)

 

右)

TOM WOOD

Cushion Band

¥42,900-(in tax)

 

 

 

TOM WOOD

Coin Ring Gold

¥79,200-(in tax)

 

 

本日のご紹介は以上になります!

明日からのお天気をみる限り...福岡はいよいよ梅雨が本格的に始まりますね。。。

じめじめを乗り越えるお洋服たくさん揃っております!

お足元に十分お気をつけて、お立ち寄りくださいませ^^

 

明日のblogもお楽しみに〜〜!!

 

 

おおうち

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!


undefined
 
下差し下差し下差し