モノトーンコーデ!! | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

みなさま、こんにちは!

FLONTの馬原です。

 

 

 

昨日の夜は思ったよりも土砂降りで、梅雨の洗礼を早速あびましたが、、、

今日は太陽もしっかり見えて!!

空もきれいでした〜^^

だたやっぱり湿気はすごくて、、髪がうねうねです、、、

萎え。

 

でも朝からふさこさんとゆみこさんのストーリーには、PARISの様子が!

無事に到着されて安心です😄

早速お酒が進まれておりましたね^^

街並みも本当に映画のワンシーンって感じで!

やっぱり一度は行ってみたいな〜って思いました><

 

これからの投稿も楽しみにしながら!

本日のご紹介です♡

 

 

トップス

rokh

¥116,600-

着用サイズ:S

オンラインストア

 

スカート

hache

¥112,200-

着用サイズ:40

オンラインストア

 

シューズ

MARNI

¥107,800-

着用サイズ:38

オンラインストア

 

バッグ

Acne Studios

¥119,900-

着用サイズ:F

オンラインストア

 

⚠️全て税込価格でございます!

 

 

それでは、まわります!

馬原の身長は163cmでございます〜

 

 

 

 

 

 

DOUBLE LAYRED SHIRTS

 

 

 

 

 

rokhらしいレイヤードシャツ!

一目見ると、どうなってんの??とみんな興味が湧いちゃいますよね😀

すっごく可愛いし素敵なのでご紹介!!

 

 

 

まさしく、レイヤード!

一枚着るだけで雰囲気抜群なオシャレ上級者!

 

サイズも大きすぎないので、合わせ方では綺麗めにも使えちゃいます!

 

 

 

 

胸ポケットから可愛いタグもひょっこり♡

 

 

 

 

私のシャツの大好きな要素として、カフスがあるんですが、、、

 

 

 

 

ここもバッチリ可愛い、、、

カフスって全体の引き締め役もしてくれて、なくてはならんと思います、、、

 

 

 

 

レイヤード部分を横から見ると!

背中に張り付いたようになっています。。

 

 

 

 

襟元でボタンで固定できるようになっているので、巻き具合も変わらず簡単に巻くことができますよ〜^^

 

 

 

 

ボタンをとって見ていきましょ〜!

 

袖は筒になっていますが、

身頃は1枚仕立てで、シャツ風の作りです。

 

 

 

 

袖にはボリュームがあるので、巻くと雰囲気がしっかり出ます!

身頃は逆にすっきりとしているので、ゴワつきも感じにくく快適です^^

 

このシャツとの組み合わせだけでなく、Tシャツなどシンプルな合わせが増えるかと思いますので、プラスワンアイテムでぜひ使っていただきたいです♡

 

 

 

 

 

シャツも単体ですごく優秀!!

ピンストライプも今季らしいですよね〜^^

 

身幅もオーバーすぎないサイズ感が使いやすいかなと思います。

オールシーズン使えちゃいますね♫

 

 

 

rokhのこの背中のデザインはやっぱり何度見ても可愛いな〜

レイヤード好きにはたまらないポイントです♡

 

 

 

フレアスカート

 

 

 

 

 

本当に綺麗なフレア感。

無地も合わせやすくていい!

いろんな場面で活躍してくれそうです^^

 

 

 

 

ウエストでピシッと履くスカート。

薄手のコットンで軽く、着心地もいいです!

 

 

 

 

ウエストは、ギャザーではなくタックの仕様です。

収まりも良くしっかりと落ち感、上品さもあります✊

 

 

 

 

ウエストをお見せしようととっております。。。

 

 

 

 

ぱか〜ん!

 

 

 

 

ホックのみでの着用になります〜!

ウエストもぺらっと仕上がりすっきり!!

ストレスフリーです🔥

 

 

 

 

 

長さはミディとミモレの間くらい!

少し長めなミディです。

最近は靴下見せが好きなので、ナイス丈感でした♡

 

 

 

 

カラーはエクリューとの2色展開です!

 

 

 

レースアップスニーカー

 

 

 

 

 

このボリュームソールが一回履くと忘れられない、、、

万能で、合わせやすさはピカイチ✨

 

 

 

 

 

ボディは牛革で程よいツヤ感があります。

ラバー製のチャンキープラットフォームとのバランスが良く、カジュアルになりすぎない印象です^^

 

 

 

 

かかとには、赤文字で「MARNI」。

自分では見えないですが、きっとみんなの心に響いているはず♡(可愛くて)

 

ソールは3.5cm!

程よい盛れがいい感じ👌

 

 

 

MUSUBI ミニクロスボディバッグ

 

Acneのバッグはいつも心躍ります♡

サイジングもすごい良くて!

サブバッグと一緒に使ったり、オケージョンなどにもぴったり^^

 

 

 

 

日本の伝統、着物の帯をインスパイアしたフロントにどんと構える「Musubi」。

着物の優雅さが伝えわってくる見飽きることのないデザインだな〜と思います!

 

 

 

 

背面には、型押しのブランドロゴ。

 

 

 

 

その下の四角い部分は、ポケットになっていて!

ささっと取り出したいものが収納できるようになっています^^

 

 

 

 

開けると、カードスロットが!

小さめのお財布を使っていると大変嬉しい機能です♡

必要なものをしっかり入れることができます✨

 

 

 

ちなみにショルダー部分ですが、取り外しも可能!

Musubiの部分に手を入れるとクラッチバッグのようにも持てるので、お洋服に合わせて使い分けも楽しめる♫

 

 

 

ショルダーの長さも程よく、使いやすいです!

 

 

 

 

表地はカーフレザー、裏地はラムレザー。

スムースレザーのマットなツヤ感が上品です✨

使えば使うほどなじみますよ^^

 

 

 

最後にジュエリー💎

 

今日は丸っこいアイテムを集めて♡

バチッと決まりながらも、肌馴染みのいいカラーリングで大人な印象に!

 

 

 

 

一つでどどんと!

コインリングです。

シルバーとゴールドのミックスで、いやらしさもなく使いやすいリングです。

ボリューム感がよく、1個付けでも華やかな印象です🌷

 

 

 

 

・TOM WOOD

Coin Ring

¥79,200-

 

 

 

 

こっちも丸さがいい2種類を!

人差し指のシンプルながらボリュームもしっかり感じるリングは、他のリングとの相性も抜群✨

複数付けの方にオススメしたいリングです^^

 

小指のタイガーアイは色味も濃く、上品。。

オーバルは、指も縦に長く見せてくれるのですっきり見せてくれますよ〜!

 

 

 

 

左から!

TOM WOOD

・Ice Ring Slim

¥45,100-

 

・Cushion Ring Tiger Eye

¥61,600-

 

 

 

本日のblogは以上になります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました💙

皆様のご来店をお待ちしております^^

 

 

馬原

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 

 

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し