Christian Wijnantsのワンピース | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

こんにちは。

FLONT VIOROの大内です。

 

本日はこちら!

 

 

昨日は朝のミーティング後お休みをいただいておりましたので、このタイミングしかチャンスはない気がするぅ!と思い桜を見に行きました。

今年も舞鶴公園は綺麗に咲いておりました🌸

 

 

 

青空と薄ピンク♡

この瞬間を見れて良かったです^^

 

その後この太陽を無駄にしてはならぬ!!と、洗濯に掃除に勤しみました。なんだか爽快。気持ち良かったです。

最近お部屋改造にハマってまして頼んでいた家具が届いたので組み立てたり、、早起きしたので時間がたっぷりあって充実....

就寝もいつもより3時間くらい早くて満足度の高い1日でした✨

最近早寝早起きを意識してるので気分が良いです。けどどうしても一気にじっくり寝れないのが悩み。

だいたい3時間おきに起きちゃうんですよね〜6.7時間はぶっ続けで寝たいです。。。

はい〜。。

 

それでは本日のご紹介です!

 

 

ワンピース(size 34)

Christian Wijnants

¥159,500-(in tax)

オンラインはこちら

 

ベスト(size S)

Christian Wijnants

¥69,300-(in tax)

オンラインはこちら

 

シューズ

MARNI

¥107,800-(in tax)

オンラインはこちら

 

(※身長158cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなオレンジのChristian Wijnantsのドレスを着てみました^^

半袖でゆったりサイズなので、カジュアルにスニーカーやサンダルと合わせたり、、普段使いにもお勧めしたいドレスです♡

 

 

ワンピース単体でも可愛いのですが、同じくChristian Wijnantsから入荷しております編み編みベストを重ねてみました🌻

この子は活躍しそうな雰囲気をひじょうに醸し出しておりますね〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾に広がりがあり、全体的にゆったりとしたシルエットなのでさらっと重ねて着れちゃいます^^

真夏はキャミに重ねてトップスとして着たいですね☀︎

 

 

 

ネックは詰まっていてリブ編み

全体の編み目は繊細に見えますが、素材自体が割としっかりしているのでこう見えて安心感のある着心地なんです!

 

 

 

しっかり透け感がある編み編みベストなので、色物との組み合わせが楽しいです♡

お持ちのトップスやワンピースに重ねてレイヤードコーデを楽しんでみてください^^

 

 

この丈感の余裕も嬉しいですね^^

 

 

 

ベストを脱ぎまして、ワンピースのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

発色がとても綺麗なオレンジのドレスです。

影のようなホワイトのフラワープリントが上品なんです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップはクルーネックでゆったりとした半袖。

袖ありワンピースをお求めの方にはゴリ押ししたいですね...🔥

 

 

フロントは、ウエストの切り替えの位置までボタンになっております。

 

 

ボタンの色が白じゃなくてオレンジ色なところがささやかですがツボです♡

 

 

両サイドにポケットもございます!

 

 

 

ウエストからギャザーの切り替え。

 

 

 

 

 

 

シルク100%ふわりと上品な動きです。

薄手の素材ですが透け感なく、涼しく着ていただけますよ〜^^

たっぷり長さがあるところも安心感。サンダルで軽やかに夏のコーディネートを楽しんで頂けます。

 

今日はベストとスニーカーな気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

MARNIのスニーカーのボリューム感は本当にバランスが取りやすくて手放せないです〜♡

ロング丈のボトムスにはありがたいソールの厚みもいい感じで..^^

 

 

丸っこいつま先が可愛すぎる!

 

 

かかとのロゴがしっかりと印象的です^^

とっても履きやすいので是非店頭で試してみてくだい♡

 

M53.からロンTがたっぷり入荷したので本日はもう1コーデまいります!

 

 

トップス(size 4)

M53.

¥9,900-(in tax)

オンランはこちら

 

ベスト(size F)

M53.

¥24,400-(in tax)

オンラインはこちら

 

パンツ(size S)

VETEMENTS

¥138,600-(in tax)

オンラインはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとオーバーサイズのロンT!!大好き♡

 

 

 

 

 

 

こちら、1,2,4とサイズが入荷しておりまして、4の一番大きいサイズになります。

 

 

MSGのプリントの中には小さく53の数字が隠れてます♡

カラー展開がめちゃくちゃ可愛い!!!

 

 

 

 

色ありは他にライトブルー、グレー、ブラウンがございます。

淡めの優しいカラーです^^

 

 

シンプルにいきたい方は、白地にホワイトのプリントもお勧め!

ほんのり浮かび上がるロゴが洒落てます。

 

 

 

袖もダボっとワイドサイズ。

このモタっと感がたまりません♡

 

こちらのプリントは半袖のTシャツも入荷しております^^!

 

 

BAGベストを重ねてみます。

これで手ぶらでお花見へGOできます。

 

 

 

 

 

 

 

光沢のあるグリーンのベスト。

遊び心があってコーディネートを楽しめるカラーです^^

 

 

 

Tシャツ1枚の時にこのベストがあるとコーディネートの仕上がりがグッと上がる気がします🔥

ポケットが本当に優秀。

 

 

 

この背負ってる感じの後ろのストラップも可愛いですよね♡

そしてこちらのベストはBAGにもなりますので..

 

 

ストラップを最大限伸ばして斜めがけBAGにしてみました。

どのような形状でもとにかく常に両手が開くので便利すぎるアイテム!

 

 

 

利便性と可愛さを兼ね揃えております✨

ブラックを持っているので色違いも欲しくなる。。

 

 

ボトムスはVETEMENTSのハーフパンツ。

オーバーサイズでラフにコーディネートできちゃうボトムスですね^^

VETEMENTS PARISプリントの羅列が可愛い〜〜〜〜

 

 

 

 

 

コットン100%で手洗い可能◎

間違いなくこの夏のスタメンになりそうです🔥

是非店頭でご覧下さい^^

 

 

それでは本日のblogは以上になります^^

明日のblogもお楽しみに〜〜〜!!

 

 

おおうち

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し