好きなバランスです! | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

こんにちは

FLONTのこまつです !

 

 

 

 

 

 

私もやっとこさお花見に行ってきました🌸

雨の前に駆け込み !

仕事終わりに西公園へ 。。 。。

西公園はポツポツと屋台も出ておりましたが

レジャーシートをひいてお花見をしている

カップルや家族連れがいてほっこり 。

ランニングの途中に寄っている方もいました !

 

 

人があまり多くなかったのでゆっくりと写真を撮って 。

桜の木の下のベンチで屋台のはしまきと

ビールを1杯いただいてサクッと帰りました !

 

 

レジャーシートを敷いて

ザ・宴会のようなお花見は来年に持ち越しです !

それにしても夜桜ってとってもきれいですね 〜〜〜

晴れた昼間の青空と桜も良いですが、

真っ暗な空と桜のコントラストが美しかったです 🌸

 

 

 

4月🌸

新入社員の頃を思い出して、初心を持って頑張ります!

 

 

 

 

それでは、本日のご紹介はこちら !

 

 

 

トップス(size S)

3.1 Phillip Lim

¥38,500- (in tax)

 

 

パンツ(size 38)

MM⑥

¥115,500- (in tax)

 

 

バッグ(size F)

ISABEL MARANT

¥165,000- (in tax)

 

 

( 身長170cmです ! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと雨予報で蒸し暑いですねーー!

出勤の時も雷が鳴り響いておりました !

こんな日は家でゆっくりしたい 。。

雨の中、家にこもって映画を見たりする時間が大好きです !

でも外に出たらでたで、濡れることも怖くないze 、

そんな気分になります 。。!

 

 

雨も悪くないですね ♡

 

 

 

ストライプ柄タンクトップ

 

ずっと着た時のシルエットが気になっていたトップス。

めちゃくちゃかわいいですね 。。

♡ ♡

私はほっこりしすぎるのでボーダー系は

あまり着れないんですが 、、

これなら着れる、、カッコ良く合わせられる !

 

 

 

 

 

 

 

柔らかなコットン素材 。

着心地も気持ちよく、カジュアルになりがちな

夏にももってこいです !

 

 

 

 

ロールスリーブタンク 。

肩にかかる立体的なシルエットです !

 

 

 

 

ネックレスの見える首の開き具合も好きですーー♡

 

 

 

 

ウエスト部分 。

 

 

ツイスト状のボディーに 、

ドレープが施されています !

ヒップに半分かかるくらいの着丈で 、

ウエスト部分がスリムなフィット感です 。

 

 

 

 

お色違いでブラック 。

 

公式サイトでは

スカートとの着用もおすすめされておりました!

ボトムスインもしやすいシルエットです ❤️

 

 

 

 

 

ワイドパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクションの時から気になっておりましたパンツ !!

ワイドとストレートのバランスが

たまらなく好きです 。。

ワイドが好き、ストレートが好き、という方、

どちらにもピッタリなパンツです !

 

 

 

 

 

 

ウール100% 。

薄手で、素肌でもチクチクせずに着れました!

軽い印象の黒パンツ 。

きれいな黒パンツが欲しいとずっと思っています 。。

欲しいな 。。

 

 

 

 

気になる右サイド 。

 

 

実は 。

このようにタグがついておりまして、

3通りの着方ができます !

 

 

 

 

 

 

今日着ていたのは一番左の着方 。

①足がチラ見え

 

 

 

この着方が一番ワイドで動きの出るシルエットです 。

 

 

真ん中!

②足は見えずワイドに

 

 

 

 

右側がこのように巻きタイプになっています!

ボタンや紐をやりかえることによって自由自在 。。

 

 

 

③スッキリストレート

 

 

 

 

しっかりと巻いてしまえばストレートにも !

 

 

 

面白いですーーー 。

私は①の着方でピラピラさせているのが好きでした!

モードにも、かっちりときれいめにも 。

分かりにくいかと思いますので

ご試着にもいらしてください 💡

 

 

 

 

 

 

レザートートバッグ

 

先日お客さまがこのバッグをお持ちなのを見て

やっぱりかわいいと思いました !!

レザーとシワとくたっと感と 。

大人なトートバッグ、素敵です ♡

 

 

 

 

 

 

ハンドルは2つ長さがございまして 。

長い方は肩にかけてゆったり持てるくらいです !

 

 

持ち手にはISABEL MARANTのロゴも 。

 

 

 

短いハンドルで持つ 。

 

 

 

ガバッと開いて大容量 !

 

 

 

パソコンまで入れてがさっと持ち歩けますね !!

本当に柔らかくて軽いのです 。。

おすすめです 。。( ◠‿◠ ) !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでちょっと羽織ります !

 

 

 

 

アウター(size 1)

MONCLER

¥216,700- (in tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しげな 、

ラベンダーカラー

の羽織がMONCLERより届きました !

 

 

EURIDICE GIUBBOTTO

 

雨の日、肌寒い日にもぴったりです !

洗えるシャカシャカ素材 !

バッグに忍ばせておいてさっと羽織ったり 。

日除け用に持ち歩いたりもできちゃいます !

 

 

 

 

 

 

言葉では言い表せないんですが 、

ただのシャカシャカではなく、

シャカしっとりな肌触りなんです 。。

とにかく気持ち良い !

触っていただきたいです !!

 

 

 

前を閉めると首まですっぽり 。

 

ちょうどヒップもすっぽり 。

袖口はゴムになっており、たくしあげることもできます !

バサッと柄のロングスカートもを合わせても

かわいいなー ♡ ♡

 

 

 

 

 

裾は後ろが長く、ラウンドしております 。

 

 

暖かい時期や寒い時期が伸びたことで

中間層のお洋服が必要だなーと感じることが増えました !

薄手な羽織は気温調節がしやすいですし、

とにかく便利なアイテムとして必須になってきましたね !!

 

 

 

 

 

レースアップリボン ❤️

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日の

TOM WOOD

 

 

季節の変わり目はジュエリーも気になります !

いつも目に入る手元で気分を上げて行きたい⤴︎

 

 

 

 

 

左)

Cushion Green Marble

¥ 61,600-

 

右)

Mario Ring Onyx

¥ 42,900-

 

 

 

 

Cushion Band

¥ 42,900-

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上です !

最後まで読んでいただきありがとうございます

明日もお楽しみに ( ◠‿◠ )

 

 

 

こまつ(@mskk122)

 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し