4月スタート | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

みなさま、こんにちは!

FLONTの馬原です^^

 

 

 

3月もたくさんのご来店ありがとうございました🌸

4月もどうぞよろしくお願い致します^^

 

もう4月!!早い!!

嘘は顔に出るので、エイプリルフールは苦手です。笑

 

桜咲いてないな〜なんて思っていたのに、舞鶴公園はしっかり咲き誇っておりました!

吉丸さんが東京から来ていたので、少しばかり遊びました〜

 

 

のほほんとエモさを放つ吉丸。

おしゃれさは健在でした💮

東京に行く行く詐欺をしていたので、1年ぶりでした!!

 

相変わらず、たわいもない話で盛り上がり楽しかったな〜

本当に幸せ時間でした。。

MOGGIE CO-OPでの出会い大切にしていきたいです♡

 

 

そして私事ですが、髪が緑になりました!

気分もガラッと変わり心機一転^^

ご飯大盛りでエネルギーチャージも充分にできたので、4月一発目気合い入れてまいります🔥

 

 

本日のご紹介です!!

 

トップス

MONCLER

¥157,300-

着用サイズ:XS

オンラインストア

 

パンツ

Acne Studios

¥90,200-

着用サイズ:36

オンラインストア

 

シューズ

MARNI

¥107,800-

着用サイズ:37

オンラインストア

 

バッグ

Acne Studios

¥119,900-

着用サイズ:F

オンラインストア

 

※全て税込価格でございます!

 

それでは、まわります!

馬原の身長は163cmでございます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

CARDIGAN TRICOT

 

 

 

 

 

24SS MONCLERの入荷です〜〜!!

他のアイテムもすっごく可愛くて。。

春らしい色味だったり、可愛いディテールが詰まったお洋服たちです✊

 

その中から今日は、大好きなペプラムのカーディガンをトップスにして着てみました💕

 

 

 

 

短丈が可愛らしく、コンパクトな印象のカーディガンです。

素材はコットンとカシミヤとシルク。

とっても滑らかで柔らかく、着心地がすごくいいです!!

 

 

 

 

ウエストもキュッとくびれて見えますよね〜!

スタイルアップもお手物もです✊

 

 

 

 

ネックは、リブになっています。

形は可愛らしいですが、この部分のシャキッと通ったラインがメリハリになって大人な雰囲気です^^

 

個人的にはこのVネックの開きがちょうどよく、ジュエリーも映えます〜!

すっごくお気に入りのpetite robe noireのセットです💕

 

 

 

 

ペプラむ部分は、ボディとは異素材でナイロン素材。

ニットだけでなく、シャカっとハリのある素材との切り替えが涼しげで、春らしい絶妙なバランスです!!

 

 

 

 

程よいギャザーディテールも可愛いです💕

 

 

 

 

 

袖も長く、すっきりと〜✨

落ち感が本当に綺麗です。。

 

 

 

 

エンブレムのパッチもボディと同系色なので、目立ちにくく上品。

ロゴどんなどが苦手な方にもオススメです^^

 

 

 

 

手首部分はリブで、腕がすっきり細見えです!

 

 

 

センターシームワイドパンツ

 

 

 

 

 

美脚に生まれ変われるパンツです。

ウールとレーヨンですが、さらっとテロっとな質感が癖になっちゃいます。。。

 

 

 

 

 

ウエストまでつるっと切り替えなどもない作りです!

これがウエストをすっきり見せてくれて、足もながーく見せてくれる所以でもあります。

 

 

 

 

 

ポケットもサイドにしっかりとついております!

脇のラインに沿ってあいつているので、シルエット的にも美。美。美。

 

 

 

 

 

センターシームもバッチリです👍

 

 

 

 

 

 

 

そして、この落ち感。

本当に綺麗です。。。

少しお直しをすればさらに綺麗なシルエットで使えるのかなと思うと、テンション上がります〜〜☝️☝️

 

 

 

レースアップスニーカー

 

ぼてっとボリュームソールが可愛いスニーカー💕

存在感も抜群で、お洋服のアクセントになります〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

使いやすいカジュアル感もしっかりありつつ、ボディは牛革。

しっかり大人なスニーカーです。

 

形もしっかりしているので、綺麗に履いていただけます✊

 

 

 

 

この見た目でそんなに重くない。逆に安定感と安心感。

ラバー製のチャンキープラットフォームなので扱いやすいです!

 

 

 

 

かかとについている「MARNI」のレッドも可愛い〜❤️

不意にキュンとさせられますね^^

 

履き心地を是非店頭にてお試しあれっ✨

 

 

 

MUSUBI ミニクロスボディバッグ

 

このコンパクトさが非常に癖になります。。。

マットなブラックのボディも合わせやすく、カジュアルから綺麗めまでしっかり使えます🔥

 

 

 

 

 

程よい長さのショルダーも使い勝手がいい。

細めのベルトで、馴染みがいいです。

 

 

 

 

肩掛けでも絶妙な位置に!

腕もすっと綺麗に見えてくれる気がします^^

 

 

 

 

 

AcneのMUSUBIのシリーズは常にお探しの方がいる人気のシリーズですよね!

可愛さと大人っぽさとを兼ね備えた唯一無二な存在感のあるバッグです✨

 

 

 

最後に本日のジュエリー💎

 

本日もTOM WOOD✨

 

 

 

 

自信も愛用しているレオパードの石のリングを主役に、小指にはシルバーのリングをキラリと✨

レオパードは柄の個体差がしっかりあるので、唯一無二な存在になってくれます!

本当に特別♡

 

 

 

 

こちらも高級感あふれるリング〜。

この深みのあるブラウンはしぶかっこいいです。

これが似合う手にはまだまだだな〜と思いつつ、つけさせていただきました><

オーバルはすっと指が綺麗に見えますね!!

 

 

 

 

・Cushion Ring Leopard

¥60,500-

 

・Cushion Band

¥42,900-

 

 

 

 

 

・Oval Tiger Eye

¥61,600-

 

 

本日のblogは以上になります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました💙

皆様のご来店をお待ちしております^^

 

 

馬原

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し