春めきISABEL MARANT | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

 

 

 

 

こんにちは

FLONTのこまつです !

 

 

 

 

 

明日は冷え込む!雪が降る!との噂で

ビビっております。

コマツです 。

明日はお休みをいただいているので

家に引きこもるぞ!と心を決めております 。

 

 

セナくんも書いておりましたが、

色んなブランドのショーが開催中で !

もう〜〜〜気持ちが高まります 🔥

ゆっくりお洋服を見る時間や映画を見る時間も

大切にしていきたいです !!

そんな時にはDiptyqueのキャンドルを焚いちゃおう 。。❤️

 

 

 

 

 

そういえば初めてのパーマをかけてくれた美容師さんが

パーマは毎日形が違うと仰っていたんですが、

もう本当にその通りで 。。

いい感じの日もあれば暴れまわる日もあれば、

乾燥している日もあれば 。。

その日の運、みたいになってきてます 。

(今日は調子が良いので大吉です)

でも今日みたいな雨の日も

癖っ毛やアホ毛で悩まなくて良くなりました!嬉しい!

気に入っているので良しです ◎

 

 

 

 

 

それでは本日はこちらです !

 

 

 

アウター(size 1)

kolor

¥104,500- (in tax)

 

 

ブラウス(size 36)

ISABEL MARANT ETOILE

¥40,700- (in tax)

 

 

デニムパンツ(size XS)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥46,200- (in tax)

 

 

( 身長170cmです ! )

 

 

 

 

 

 

 

 

春めいた色使いにワクワク 。

ワクワク 。。

 

 

 

kolorのメンズラインから !

ナイロンコート

 

 

なんて軽いんでしょう 。。

シャカシャカパリッとしております 。

羽織っている感覚がないくらいに

軽くて羽のようなんですが、

こういう羽織がちょっと寒い時や日除けに抜群なんですよね !!

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地はメッシュが一枚 。

ベージュとブラックの2色展開でございます!

シワにならずに旅行にも良いですな 〜〜

 

 

 

 

前ボタンが3つ 。

着用のサイズ1と、サイズ2もございます !

落ち感もきれいで袖は自由にロールアップもできるので

大きくても問題なしです ^^

 

 

 

 

 

ワイドなアーム 。

 

 

 

 

 

バックスリットあり 。

サクッとスッと羽織るのにめちゃくちゃ使えます !!

 

 

 

 

 

 

ナイロン素材でもきちんと感が十分にありますので

デニムスニーカースタイルもバシッときまります 。

丈も膝丈ですのでロングスカートなどにも

相性が良さそうです 〜〜〜 ♡

 

 

 

 

 

 

 

脱ぎまして

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて発色がきれいなんでしょう〜〜〜

総柄プルオーバーシャツ

 

春といえば欠かせない、

ISABEL MARANTのコットンブラウス 。

素敵な柄で入荷いたしました 🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

さっと着れて洗えちゃう、

夏にも大活躍間違いなしです 。

田中さんや轟さんが着ていたワンピースと

同じファブリックでございます ♡

 

 

 

ベースカラーがエクリュなので肌馴染みも

良いです ❤️

 

 

 

 

 

プルオーバータイプでスッキリと

インしやすいです !

後ほどご紹介しますが、

petite robe noireのジュエリーとも合います♡

素敵です ♡

 

 

 

 

 

 

 

ヒップにかかる丈感です 。

かわいいな〜〜デニムにかわいいな〜

 

 

 

 

 

WASHED DENIM HOLLOWED OUT PANTS

 

サイズ欠けしておりました

カットデニムが入荷してまいりましたー♡

いつ履いてもストレートのシルエットが

きれいで惚れ惚れします 。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのブルーの色味が大好きです!

シンプルにTシャツに映えるパンツ♡

 

 

 

 

 

カットしてある太もも部分は

不思議といやらしくないのです 。

ヘルシーな肌見せです !

トップスインしてもよし、

シルエット自体がきれいなので

ワンピースなどに重ねての着用もすごく素敵なのです 。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートシルエット 。

前と後ろに入っているラインも、

足をきれいに見せてくれるポイントですね✊

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

petite robe noire ❤️

 

 

NK000033

¥ 35,200-

リボンちゃんネックレス

 

 

 

 

 

シルバー線を手作業で曲げながら、

一筆書きのようにリボンを作られているそうです 。

フリーハンドで作られているので

一つ一つの個体差も愛しく感じます ♡

 

 

 

 

 

 

NK000024

¥ 25,300-

ぷっくりハートチェーンネックレス

 

 

 

 

 

 

カラーチェーンのインパクトと、

程よい長さがカジュアルスタイルにとってもおすすめです!

ハートチャームはシルバー925製、

レッドチェーンは真鍮に塗料でコーティングされております^^

 

 

 

 

 

TOM WOOD❤️

 

 

少し軽装になると

ジュエリーもたくさんつけたくなります♡

 

 

 

 

左)

Cushion Band

¥ 42,900-

 

右)

Coin Ring Gold

¥ 79,200-

 

 

 

 

 

 

左)

Cushion Leopard

¥ 60,500-

 

右)

Mini Heart Ring

¥ 36,300-

 

 

 

 

 

 

 

 

SALE SALE SALE!!!

まだまだ見逃せないですよ 〜〜〜 !

 

 

 

アウター(size S)

SOFIE D'HOORE

¥218,900- (in tax)

 

 

ブラウス(size 36)

Christian Wijnants

¥90,200- (in tax)

 

 

スカート(size 2)

3.1 Phillip Lim

¥80,300- (in tax)

 

 

( 身長170cmです ! )

※上記価格よりお値引きいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でまだいるんでしょう 。。この子は !!

こんなかわいいSOFIE D'HOOREのアウターも

お得になっちゃいます 。。

 

フードコート

 

前を開けて着ますと、

ライナーのイエローがチラ見えしてとても素敵です !

カジュアルだけど上品な 。。

ベージュのアウターって珍しいっ !

 

 

 

 

 

 

 

トレンチコートともウールのコートとも違う、

ミリタリーちっくにもならない 。。

ありそうでなかったアウターです!!

サクッと羽織り心地も良いのです 。。

 

 

 

 

オーバーサイズですが、

肩からストーーンと落ちてくれる

シルエットがきれいなアウターでございます。

厚手なニット、スウェットも余裕の着心地 !

 

 

 

 

少し高めな位置にありますフラップポケット 。

 

 

 

 

 

 

 

着丈は90cmと長すぎず !

 

 

裾にドローコードもございます !

垂らしているのがかわいいな〜〜と思います( ◠‿◠ )

 

 

 

ライナーは取り外し可 。

 

 

 

ベストのように単体でもかわいいです !

ライナーを取り外せば、

すっかり春コートとしても大活躍です♩

 

 

 

 

 

 

脱ぎまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもラスイチ !

すんごく使えるブラウスでございます♡

総柄ブラウス

 

ほんのり透け感がきれいです 〜〜〜 💡

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルッとした肌触りのサラッとした着心地 。

素材はシルク100%です !

ベースがブラックということもあり、

普段使いからきちんとした服装まで

幅広い活躍が予想されるブラウスでございます !

 

 

 

 

 

細身に見えますが、

落ち感がきれいなだけで堅苦しくなく

ゆるりと着ていただけます ♩

 

 

 

 

何柄でしょうか ??

分からないのもまた愛おしいポイントです 。

 

 

 

 

 

個人的な推しポイント 。

 

 

長めなカフス部分にはアジャスターベルト付きです !

垂らしているのがかわいいな 。。。

 

 

 

 

 

プリーツスカート

 

太ももあたりから、

大きめなプリーツがスタートしております。

腰回り、ヒップ周りには影響なく

プリーツが崩れないからとっても着やすいのです!

 

 

 

 

 

 

 

横から見るとマーメイドラインのようにも見えます 。

コットンポリエステルで

しっかり厚手な生地感です !

少し重みがある方が幅広プリーツの

広がりもきれいですよね ^^

 

 

 

 

 

 

バックジップでの脱着です !

 

 

 

 

 

 

この程よきボリュームが好きです !!

スニーカーやローファーで

足首をスッキリ見せて履きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上です !

最後まで読んでいただきありがとうございます

明日はお休みをいただいておりまーす( ◠‿◠ )

 

 

 

こまつ(@mskk122)

 

 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

 

 

undefined
 
下差し下差し下差し