kolorの推しシャツコーデ | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

こんにちは。

FLONT VIORO店の大内です。

本日はこちら!

 

 

この世で一番好きな食べ物がネギなんですけど、この前ガチャガチャでこれを見つけて考える前に手が勝手に100円玉を投入しておりました。

 

 

3.4日に1回くらいは仕事帰りにスーパーで小ねぎ買ってるのでまじで使うやつです。

本命はもちろん小ねぎ袋ですが、どれがでてくるかな〜

②の1本用ねぎ袋は刀みたいに背負えると思うとツボですし、

④のねぎの青い部分カバーは普通に巾着としてつかいたいな〜とかおもいつつ

 

これが出てきてガッツポーズしました。

いわゆる自引きってやつです。やったー!

こういうの全部欲しくなるタイプなので同じのまたでてきたら誰か譲りますがいる人いるかな...?

 

さて、

24ss 続々入荷しております!

今日はkolorの新作コーデにしてみました^^

春夏はやっぱり半袖シャツ が好き〜〜〜〜

寒さにも耐える事ができる新作のパワー🔥

半袖アイテム早くもお嫁に行っておりますので、立ち上がりの新作の勢いに乗り遅れないよう、

みなさま是非店頭でご覧くださいね〜!

 

では、本日のコーディネートにいくネギよ!

 

 

シャツ (size 1)

kolor

¥75,900-(in tax)

 

ボトムス(size 2)

kolor

¥104,500-(in tax)

 

ブーツ

VETEMENTS

¥187,000-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

(※身長158cm)

まわります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はkolor 24ssをご紹介します!

インパクト抜群なボトムスに、万能な開襟シャツスタイル。

シャツ は以前Christian Wijnantsと合わせて着たアイテムのお色違いです。

 

 

↑Blackの着用はサイズ2

今回のWhiteはサイズ1を着てみました。

 

 

 

 

 

 

 

サイズ1とはいえ、じゅうぶんにオーバーサイズです。

そしてやっぱこのシャツ 好きだな〜〜〜〜〜!!!

 

 

張り感のある生地が風通しよくて真夏にも涼しく着ていただけますし、

ギャザーの切り替えにより、着たときのシワが軽減されます。

裾後ろにボリューム感を持たせるシルエットもめちゃくちゃ可愛い!

 

 

フロントは脱着がとても楽なスナップボタンです。

 

 

ドロップショルダーでワイドな半袖。

 

 

 

 

後ろの丈感が長めのつくりです。

このワイドでゆったり着れる感じは羽織としてもかなり重宝しそうです。

 

 

シワも気にせずがしがし洗えるコットン素材です。

Black,Whiteどちらも魅力的な開襟シャツ♡おすすめです〜!

 

 

続いてボトムス。

 

レギンス付きのチュールスカートです。

 

 

全貌はこのように、ショートパンツがドッキングしております。

レギンス、ショートパンツ、スカートを重ねたデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

スポーティ、アウトドアの要素を再構築した作品です。

チュールの中から蛍光カラーのショートパンツがチラ見えして可愛い。

 

 

パンツ部分は、割と骨盤周りにフィットするようなシルエットです。

 

 

 

ベルトループ横はこのように、ウエスト調整ができる仕様になってます。

 

 

ここのジップはポケットです。

 

 

V字の切り替えからチュールスカートに。

 

 

チュールスカートの丈感はひざ下くらいですね。

レギンスがある事ですごく履きやすい◎

 

 

 

 

丈の長めなトップスの場合はチュールだけ見える感じも可愛くて好きです^^

 

 

 

レギンスは濃いめのブラウンのカラー

オレンジのラインとロゴが映えます♡

 

 

 

ショートパンツはドッキングしておりますが、レギンスは単体でも使えるのでお持ちのボトムスとの組み合わせもできます^^

 

 

 

この色の使い方もkolorらしくて好きです♡

他にない独創的なデザインを是非体感してみてください^^

 

今日はTOM WOODのジュエリー。

 

 

 

 

TOM WOOD

Cushion Open

¥40,700-(in tax)

 

 

 

左)

TOM WOOD

Oval Tiger Eye

¥61,600-(in tax)

 

右)

TOM WOOD

Cushion Band

¥42,900-(in tax)

 

 

続いてSALEコーデです〜!

 

 

アウター(size 34)

rokh

¥154,000-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

ニットトップス(size 36)

ISABEL MARANT

¥118,800-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

パンツ(size XS)

VETEMENTS

¥196,900-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

SALE開催中につき、上記価格からお値引きいたします。

 

 

 

 

 

ケーブルニットとチェック柄パンツでカジュアルスタイルです🧸

rokhのアウターは中にしっかり着込めて重宝しそう。

 

 

中綿入りのナイロンコートです。

光沢のあるベージュのお色が可愛い!

ワイドな身幅なので厚手のニットも余裕で着込めます◎

ミディ丈なので着られてる感もなく、気軽にばさっと羽織れるのが良いですよね^^

 

 

フロントはジップとスナップボタン

全部留めるとハイネックです。

 

 

 

このネック部分にはフードが隠れてます。

 

 

フードを出すとこんな感じです。

お色違いのBlack♡

隠れるタイプのフードって割と薄い素材が多いのですが、しっかりボリュームのあるフードです。

 

 

これが収まってるのすごいなと。

 

 

胸元にはロゴの刺繍。

ナイロン素材に刺繍、かっこいいです。

 

 

ワイドなアームにはポケットのワンポイント。

 

 

フロントには大きなポケットがふたつ。

 

 

ウエスト位置にぐるっとリフレクターのライン。

 

 

 

丈感的に重めなボトムスも合わせやすいです。

着心地もとっても軽いですし、春先にも使いやすいアウターです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ISABEL MARANTのケーブル編みニット。

肌触りがふわふわでとっても気持ち良いです。

可愛い配色のチェックパンツにも合う〜♡

 

 

 

 

 

 

厚みのあるショート丈。

こういう網目のニットアイテムは冬らしさがしっかりでてて可愛いですよね〜

季節感を楽しめるアイテム^^

 

詰まったネックも、ニット生地が心地良いので窮屈感ないです。

 

 

ネック、袖先、裾はリブの切り替え

 

 

アームホールがめちゃくちゃ広いので中に着込んでも着膨れしないです◎

 

 

 

毎年冬になると定番に活躍するアイテムです。

この機会にお得にゲットできたら嬉しいな^^

 

ボトムスはVETEMENTSのチェックパンツ。

コットン素材で手洗いOK

オールシーズン活躍系👌

 

 

 

 

 

 

だぼっとオーバーサイズにチェック柄が可愛い!!!

ボリュームはありますがとっても軽い着心地ですよん。

 

 

ウエストはゴムです。

 

 

中に紐が通っているのでぎゅっと絞って結べます。

結構ウエストのサイズ感が大きいのでありがたい。

 

 

ポケットももちろん♪

 

 

だいぶ長めの丈感ですがこの雰囲気なのでロールアップしても可愛いです^^

 

 

 

 

お直しもお承りしておりますのでお気軽にご相談ください^^

 

 

POPさもあり、爽やかな配色のチェック柄。

春夏の新作アイテムとも相性が良さそうなのでSALE価格でゲットできるのはかなり嬉しいかなと^^

 

掘り出し物たくさんなので是非店頭でご覧くださいね〜〜〜ヽ(´▽`)/

 

それでは本日のblogは以上です。

明日のblogもお楽しみに〜〜〜!!

 

 

おおうち

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し