雪がちらつく火曜日 | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

こんにちは!

FLONT VIOROの大内です。

今日は芯まで冷えますね...

外での撮影を終えていま2時間ほど経ったのですがまだ小刻みにぶるぶるする...

明日まで雪予報なのでみなさまあたたか〜〜〜〜くしてお過ごしください🥺

 

それでは本日のご紹介です。

 

 

 

今日はVETEMENTSずくし

前回のVETEMENTSコーデからがらっと雰囲気を変えてストリートな気分でいきます!

 

 

 

アウター(size XS)

VETEMENTS

¥345,400-(in tax)

 

Tシャツ(size XS)

VETEMENTS

¥118,800-(in tax)

 

カットソー(size XS)

VETEMENTS

¥118,800-(in tax)

 

(※身長158cm)

 

まわります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリース素材のジップアップジャケットがあたたかい〜〜;;♨︎

オーバーサイズのユニセックスアイテム。今着て欲しい新作です。

 

 

こちら、ユキヒョウ柄です。

SNOW LEOPARD ...

ググってみてください...めちゃくちゃかっこいい画像がいっぱいでてきます。

 

お色みは淡く、レオパード感も強くないので柄物や色物との相性も良くアウターとしてとても使いやすいです◎

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわとした質感が可愛くもあり、やっぱりフリース素材は軽さが一押しポイントですね🔥

オーバーサイズなので中にしっかり着込んで今日みたいな日はこの子とお出かけしたい!

 

 

ジップアップで、全部閉じるとネック周りは割とコンパクトなハイネックになります。

トップスみたいな感覚。

めちゃくちゃあたたかい。

 

 

 

 

 

ちょい開けくらいが顔まわりにゆとりができて着心地よいです。

 

 

両サイドにジップ付きのポケットがございます。

 

 

 

ボリューミーなスリーブは袖先がゴムになってます。

 

 

かわゆい。

 

 

裏地はメッシュ素材です。

メッシュのさらに奥の裏地はVETEMENTSのロゴが織られた生地になっており、

見えないところの拘りに痺れます。

 

ユニセックスでいろいろなコーディネートを楽しめるアウターです。

是非この寒いタイミングで着ていただきたい🔥

 

アウターを脱ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フード付きのカットソーにTシャツ を重ねてみました。

オーバーサイズロンTの、オーバーサイズ具合がめちゃくちゃツボ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはプリントTシャツ から

 

 

404 not found

インターネットで指定されたページが存在しない場合のエラーコードをモチーフとしたテキストプリントびっしりなTシャツ ♡

こういうTシャツ はジャケットのインナーとしてとっても優秀なんですよね〜

もちろんそのまま着てもかわいいですし私の中で、今期のラインナップの中でも上位に好きなTee~♡

 

 

 

身幅も袖も落ち感のあるオーバーサイズ。

 

 

バックネック下はロゴの刺繍です。

こちらは定番のLIMITED EDITION が刺繍されてますね^^

 

新作の立ち上がり、VETEMENTSのTシャツの動きはめちゃめちゃ早いので是非お早めにチェックしてください☝️🔥

 

 

Tシャツ と重ねたフード付きロンT

オーバーサイズでゆるっと着れるシルエットが可愛すぎる🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

きめの細かいコットン素材で肌触りが最高に良いです。

1枚で着れる時期も長く、かなり重宝するアイテムです!

 

 

紐付きのフード。

胸元にはロゴの刺繍。

シンプルな作りがゆえになが〜く使える✊

 

 

フードにもロゴ刺繍ございますよ◎

 

 

ワイドでロングスリーブです。

手元でくしゅっとなるシルエットが可愛すぎて罪。

 

 

 

下にはショートパンツを履いてます。

そんな感じでワンピースとして着てもいいなと♡

早く暖かくなって欲しいものです🥺

 

本日もジュエリーはTOM WOODのリング✨

 

 

 

 

 

左)

TOM WOOD

Cushion Green Marble

¥61,600-(in tax)

 

右)

TOM WOOD

Cushion Open

¥40,700-(in tax)

 

 

 

 

TOM WOOD

Tilt Ring

¥68,200-(in tax)

 

 

続いてSALEコーデのご紹介です。

ものすごく寒いので気分を春にしてコーディネートしました🌸

 

 

ベスト(size 38)

ISABEL MARANT

¥69,300-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

ブラウス(size 36)

ISABEL MARANT

¥96,800-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

スカート(size 36)

rokh

¥92,400-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

シューズ

UNITED NUDE

¥59,400-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

SALE開催中につき、上記価格からお値引きいたします。

※一部対象外もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この上からコートを着ちゃえば今もいける!と思ってます。

ISABEL MARANTの優秀なニットベストがあるから♡

 

 

 

 

 

 

 

ウール素材のタートルネックニットベスト。

ブラウスでも シャツでもカットソーでも、なんでも重ねて可愛い&あたたかいアイテム。

コンパクトなつくりに見えますがサイドがほぼほぼぱっくりあいているのでゆとりのある着心地です^^

 

 

後ろが長めのシルエットです。

オーバーサイズの シャツ やブラウスなんかも違和感なく合わせていただけます^^

 

 

ウール素材の毛羽立ちは無く、春先や秋口にもコーディネートしやすいです。

今の時期はこのタートルネックに非常に助けられます⛄️

 

 

 

 

ピンクベージュの明るいカラーで顔まわりをぱっと華やかにしてくれます。

是非お持ちのトップスやワンピースに合わせてみてください^^

 

 

ベストを脱ぎます。

rokhのデニムのスカート兼、ワンピースにISABEL MARANTのフラワープリントブラウス。

 

 

 

 

 

 

アシンメトリーなシルエットが可愛いrokhのスカート。

インナーを変えながらオールシーズンご活躍いただけます^^

 

 

 

 

 

デニムスカートに、ベアトップがドッキングしたようなデザインです。

 

 

 

ウォッシュデニムにキャメルのレザーのパッチがよく映えて可愛いです^^

 

 

スカート部分はスリットアレンジが可愛い!

アシンメトリーなシルエットで動きがあるとなおさら可愛いです〜

 

 

 

 

後ろは短めのスリットです。

 

 

 

 

割と重量感のあるデニム素材なので切り込みがあると軽やかな印象になります^^

 

 

 

ベアトップ部分はボタンを外して、折り返しても可愛いんです^^

 

 

 

 

今の時期にももちろんですが、春からのコーディネートはもっともっと楽しめそうなアイテムです♡

 

 

ブラウスはISABEL MARANT💐

ISABELらしい華やかなフラワープリントです。

 

 

 

 

 

 

定番のノーカラーの長袖ブラウス。

こちらもオールシーズン大活躍アイテムですね^^

 

 

レーヨン、シルクの滑らかで高級感のある質感です。

ホワイトベースですが思った以上に透け感がないので安心して着やすいです◎

 

 

 

すっきり見えますが着心地はゆとりがあり、今の時期はあったかインナーも仕込めるのでありがたいです。

 

 

スリーブも程よいゆとり。

ボトムスインもしやすい丈感です。

 

 

ペイズリー柄とフラワープリントの融合がISABEL MARANTらしくて昔からずっと変わらず可愛い🥺♡

 

 

春夏を見越してお得にゲットできるブラウスです✨

 

 

シューズはUNITED NUDEのサイドゴアブーツ。

いよいよサイズも少なくなってきております><

 

 

 

 

こちらのブーツ、厚底にヒールという事でかなり足が長く、盛れます👍

立ったまま手を使わずに履けるのもかなりの高ポイントです。

 

 

 

 

ヒールに色が足されている事で重い印象にならず、春先にも使いやすい!

太めで安定感のあるヒールなので是非店頭で試してみてください^^

このブーツがあれば足出しコーデも心強いです🔥

 

また一段と寒くなってまいりましたので、FINAL SALEでお得なMOGGIE CO-OP,FLONTへ是非お立ち寄りください^^

お待ちしております!!

 

 

おおうち

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し