ビタミンイエロー! | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

 

 

こんにちは

FLONTのこまつです !

 

 


 

 

パーマをかけました !

髪型を切ろうかどうして行こうかと

迷っていたときにお声かけいただいて、

思い切ってお任せしてやっていただきました 。。

人生初パーマ 。

見慣れないのですが、これから馴染んでお洋服のスタイルも幅が広がれば良いなと思ってます !

ストレート一筋で少しの癖も嫌だったのに

不思議な気持ちです 。。!

ワクワク ワクワク 

 

 

 

 

 

 

 

さらに新作の入荷が続いておりまして !!

今日は

Christian Wijnants

JOHN LAWRENCE SULLIVAN


❤️

 

 

 

24SS

コーディネートでまいります !

 

 

 

ジップフーディー(size S)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥52,800- (in tax)

 

 

ワンピース(size 36)

Christian Wijnants

¥124,300- (in tax)

 

 

( 身長170cmです ! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春めきコーディネート ♡

 

UNEVEN RACE ZIP-UP HOODIE

 

JOHN LAWRENCE SULLIVANから

ずっとルックで気になっておりました、

レースシリーズが入荷しました !

 

 

 

 

 

 

 

全くガザガザしていない柔らかい肌触り 。

透け感があるのでインナーによって

雰囲気の違いも楽しめますね !

夏場はタンクトップと合わせたいです 〜〜〜

 

 

 

 

 

前を閉める 。

 

 

裾にゴムが入っており、

閉めるとよりコンパクトに着丈短く着ていただけます!

ポッケもございます !

 

 

 

 

 

凹凸のあるストレッチレース素材 。

着丈は短めですが、ゆとりのある着心地です !

 

 

 

 

 

シワにもならずこういう羽織を追っておくと

ちょっと室内が寒い時や日差しが気になる時にも

活躍するんですよね !

ヘビロテ間違いなしです 。。🔥

 

 

 

 

 

 

脱ぎまして

花柄アシンメトリーワンピース

 

 

 

 

 

 

パキッとイエローなのに

なんだか上品でいやらしくないんです 。

素敵です 。。

 

 

 

 

 

 

襟がなくスッキリしているのもポイント 。

ジュエリー合わせも楽しいですー( ◠‿◠ )

 

 

 

 

ウエストには紐が通っておりまして 。

左側と 。

 

 

右側 。

 

 

正面 。

 

前半分は紐が隠れており、

左サイドでリボンを結ぶ形になります !

ストンと着たりウエストマークしたり 。

 

 

 

 

そして長めのカフス 。

 

 

 

 

 

アシンメトリーのスカート部分も

かわいいのです 〜〜^^

素材はシルク100%

 

 

 

後ろが少し短めです !

 

 

 

 

 

大内さんも書かれておりましたが、

まるで満開の向日葵のようです 🌸

サラッと1枚で外を歩いていたら絶対にかわいいですー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

店頭にたくさん届きました、

petite robe noire ❤️

 

ワンピースに合わせて着用してみました !

 

 

 

petite展の際にも気になっていた

ルナさんとパールのコンビ 。

 

 

 

Heather ルナ・メソシルバーネックレス

¥53,900-

 

 

 

 

NK000202

プティパールチョーカーネックレス

¥ 19,800-

 

 

 

 

 

 

幸せの実ブレスレット

¥26,400-

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとコーデ !

スペシャルプライスです ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

ダウンジャケット(size S)

VETEMENTS

¥385,000- (in tax)

 

 

ニットトップス(size 2)

kolor

¥93,500- (in tax)

 

 

デニムパンツ(size 36)

ISABEL MARANT

¥93,500- (in tax)

 

 

( 身長170cmです ! )

※上記価格よりお値引きいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VETEMENTSのダウン、

1点だけまだいるんです 。。 。。

LEOPARD LOGO PUFFER JACKET

 

 

思いきったこのボリュームがとにかくかわいくないですか !

ニットの上から着ておりますが、

すっごく暖かくてびっくりしました 。。

中は薄着でガサッと羽織りたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいなーかわいいなー 。。

ユニセックスで着ていただけます !

スカートスタイルにも絶対にかわいいです ♡

 

今シーズンはこのレオパードアイテムが

豊富でとにかく可愛かったんですよね 。。

その中でもダウンジャケットの特別感 !

 

 

 

 

 

首まであたたかダウン 。

胸元ロゴもレオパードにはえます♡

 

 

 

 

後ろ姿もかわいいんですよーー!

 

 

このダウンを着て、

昨年の冬に行った北海道にまた行きたい気持ちです 。。

しっかり防寒 。

そしてかわいい !!

ダウンがかわいいとテンションが上がります♡

 

 

 

 

 

袖口も絞ったり、ゆるめたり 。

軽いので冬場のお出かけにも重宝しますね !

 

 

 

 

 

 

 

脱ぎまして

 

 

 

 

 

 

 

 

kolorのニットがとってもかわいいのですがーーー!

モヘアニット

 

毛並みがしっかりあるモヘアニット 。

薄手であたたか柔らかです 。

すごく特徴的な形をしていてとてもかわいいので

見てください !!

 

 

 

 

 

 

七分袖 。

まるでたくしあげたかのようにクシュっとなっているデザイン 。

寒い時期は中にピタピタトップスを入れても

素敵ではないでしょうか 〜〜〜^^

 

 

 

 

 

肩には自然な丸み 。

肩パッドが入っているんです ーー!

着てみると馴染むけど程よい主張があって

かわいいんです 。

 

 

 

 

 

 

ぱっくりと開いた背中 。

見えても良いインナーを着ても良いな 〜〜

首後ろのリボンで自由に調整もしていただけます !

 

 

 

 

 

 

デニムパンツ

メンズ人気も高いISABEL MARANTのデニムパンツ 。

シルエットもダメージもとにかく

どこを見てもかわいいデニムパンツです !

そして柔らかい 。

 

 

 

 

 

 

 

ハイウエストからのテーパードシルエット 。

裾が長くてもシューズにたまる感じが

とってもタイプです !

 

 

 

 

 

斜めにカットされたサイドポケット 。

ウエストは高い位置でベルト止めをしてもいいな〜〜

夏はTシャツとデニムでかわいいな〜〜

 

 

 

 

 

ロゴパッチ 。

ポケットが大きくてヒップのシルエットが

とてもきれいに見えるところも大好きなポイントです !

 

 

 

 

 

 

この風合い、このシルエットって

本当にかわいいです 。。

長いシーズンで着ていただけるボトムは

SALE時期のおすすめアイテムです 💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上です !

最後まで読んでいただきありがとうございます

明日もお楽しみに( ◠‿◠ )

 

 

 

こまつ(@mskk122)

 

 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

 

 

undefined
 
下差し下差し下差し