ウキウキSS | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

 

こんにちは!お久しぶりです!

FLONT VIOROの轟です!

 

 

正月から体調を崩しておりました。。

 

去年の元日はインフルエンザ、一昨年の元日はコロナと

私そんなに悪いことしたっけ。。><

と思うくらい絶対1/1に体調を崩していた私(TT)

 

今年の元日は乗り越えた!と思って油断していました…悔しい…

 

お友達に毎日R1を飲んだら体調崩さなくなったと教えてもらったので

毎日R1生活3日目です^^

ちゃんと習慣化するようにアマゾンで大人買いしようかと計画中。o O

 

私的に喉の病気が流行っている気がするので

うがい、のど飴、加湿器、マスクの完璧ガードで乗り越えます🔥

 

皆様も何卒お気をつけください…><

 

 

それでは本日はこちら!

 

 

超絶可愛いワンピースっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めちゃめちゃ相性のいいプティの蝶々ピアスを合わせて

甘くなりすぎないようにデニムベストで締めました♡

 

回ります!

※身長158cmです!

 

 

デニムベスト

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

着用サイズ:F

¥70,400-

 

ワンピース

ISABEL MARANT ETOILE

着用サイズ:36

¥91,300-

オンラインはこちら

 

 

JOHN LAWRENCE SULLIVAN / デニムベスト

 

これぞサリバン!という感じのかっこいいベストです✨

ミリタリーにも可愛い系にも綺麗系にも合いそうなオールラウンダー!

 

 

肩幅を広めに取ってあるのが好き…♡

最近肩幅広めアイテムがきている轟です

 

 

シルバーのネックレスを合わせたくなる首回り♡

今回は華やかなワンピースとの組み合わせだったので華奢なネックレスにしましたが

ゴッツゴツのチェーンネックレスを合わせたくなるデザイン><

馬原さんが持っているMEKKIのネックレスとかめちゃめちゃ相性が良さそうです〜♡

 

 

ボタンにサリバンのロゴが♡

こういう細かなこだわり部分はいいお洋服にしか付いていないので個人的キュンポイントです♡

 

 

横から見たシルエットもストンと落ちていて素敵><

ここから見たシルエットツボすぎます♡

 

 

さりげなくジップが。♡

サリバンですねえ〜♡

ブラックデニムは定番にもございますのでセットアップでも超絶可愛いです!

 

 

ピヨッとした方がかっこいいです。

二の腕も気にならなくなる優秀ポイント。♡

 

 

全体的に擦れた加工ではなく縫い目などの要所要所に脱色加工がされてあるのが可愛い。

ぼやけずはっきりとした印象になります^^

 

ベストを脱ぎまして。

回ります!

 

ISABEL MARANT ETOILE / 総柄ワンピース

 

春がやってきたぞ〜!!!

という感じのワンピース。

一張羅にしちゃいたいキュートなアイテムです♡

 

 

切り替えでギャザーが寄せてあるのがイザベルらしい。

上品さ、女性らしさがプラスされています。

 

 

この柄もまた…♡

にじみ柄なので派手な色の合わせでも派手すぎない。

赤みがかったブラウンが調和をとってくれています◎

女性らしさを存分に引き出してくれる柄。♡

 

 

ウエストゴムなのでお腹周りも楽チン。

後ろにたぷっと溜めて着るのが好みです♡

 

 

なんとなんとポケット付き。

 

 

ギャザーありかつ柔らかい素材なので優雅なフレアに。

春風の中をはためかせて歩きたいです。♡

 

 

このワンピースにはこれでしょ!なイヤリング。

春の権化となれるセットです。

 

手彫り模様のリボン・イヤリング

¥17,600-

 

 

ハートチェーンでここにもさりげなく可愛らしさを。♡

重ね付けも単体でつけるもどんとこい。◎

 

前に進むネックレス

¥14,300-

 

 

今回はネイルに合わせたリングたちをセレクト。

地金でもそれぞれ形の違うリングは反射する角度も違うためキラキラします♡

 

一枚目左から

Shield Satin ¥51,700-

Knut Ring ¥36,300-

二枚目上から

Ice Ring Slim ¥45,100-

Cushion Band ¥42,900-

 

 

今回はここでは終わりません!

セール商品でもう1コーデ組みました〜^^

 

回ります!

 

 

 

kolor一色のコーディネートです!

いつもの自分と違うコーデもセールだからこそ挑戦できる♡

 

 

アウター

kolor

着用サイズ:2

¥249,700-

オンラインはこちら

 

トップス

kolor

着用サイズ:1

¥77,000-

オンラインはこちら

 

ハーフパンツ

kolor

着用サイズ:1

¥68,200-

オンラインはこちら

 

上記価格からお値引きいたします。

 

kolor / 切り替えコート

 

この異素材と綺麗めとカジュアルの融合。。

まさにkolorの織りなせる技…!

ちぐはぐにならずにまとまっていてちゃんと可愛いんだから本当に不思議です…魔術師。

 

 

ボアブルゾンとコートがドッキングしたアイテム。

kolor好きな方にはたまらなそうな一品。

 

 

大きめな襟が可愛いコート部分。

 

 

色合わせが可愛いボアブルゾン部分。

 

 

この配色もkolorならでは。!

綺麗なブルーとボアのコントラストが可愛い♡

 

 

綺麗なAライン。

カジュアルに全振りせずにシルエットでバランスを取るところもさすがでございます。。

 

 

切り替えのボアが可愛い♡

 

 

kolorのドッキング商品によく見られるおなじみステッチ。♡

 

 

後ろ姿までぬかりなく可愛いアウターでございます。♡

そのアウターどうなってるの!?と注目を集める事間違いなしのアイテムです!

 

脱ぎまして。

 

 

全体的にでかいシルエットのアイテムを合わせて華奢見え効果を狙いました^^

 

kolor / ボウタイ付ブラウス

 

胸元のボウタイが目を引くアイテム♡

リボン結びにせずに垂らしても可愛いです◎

幅広いジャンルにお使いいただけるアイテム。

 

 

滑らかで肌触りもよく、光沢のあるボウタイ。

 

 

ボウタイは抜く事もできますが個人的にはある方が可愛いかと。♡

 

 

太めのアームなので中にタートルなど着込むこともできます^^b

しっかりと長さのあるカフスが好き。♡

 

 

深みのあるグリーンにマスタードイエローの組み合わせ。

可愛くないはずがない。!

 

 

スリットもしっかりめなのでここからミニのプリーツスカートをのぞかせたりしても可愛いかと!!♡

 

 

しっかりとお尻が隠れる長さ。

 

 

タックがあるのでのっぺりとしないです。

シンプルだけど色使いとデザインが素敵なアイテム♡

 

kolor / キュロットパンツ

 

しっかりと広がるパンツのシルエットに

足がごぼうに見える…!と

感激いたしました。

是非是非一度履いていただきたいアイテム。

 

 

こう見えて意外とハイウエストなので足の長さも盛れます^^

 

 

絶対に被らないと明言できるベルト。

kolorらしいです><

 

 

お尻の部分がしっかりと膨らんでいるので逆に自分のお尻が気になりません!!◎

 

 

しっかり締まったウエストとしっかり広がった裾で華奢見えが止まらない!!!

カジュアルでありつつも女の子らしさが保てるアイテムです♡

 

長文にお付き合いいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに♡

 

 

 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し