イザベルで春をお迎え♡ | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

 

こんにちは!

FLONT VIOROの轟です!

 

 

本日はこちら!

 

 

 

 

何かに気づいてくださった方はいらっしゃるでしょうか。。ソワソワソワソワ

 

そうなんです。!

髪が伸びました〜!!パラリラパラリラ

 

エクステではなくウィッグにしました^^

SHIENで1600円!

 

ショートといつものメイクに飽きた結果、

そうだ、ウィッグを買おう。と即決断即行動。

 

きちんとシャンプーとコンディショナーをしてドライヤーを当てたのですが、

ロングの方って本当に大変。。。

尊敬します><

 

気が向いたときに髪型を変えられるのでウィッグは本当に便利ですよ〜!^o^

 

是非活用してみてください♪

 

 

それでは158cm轟、回ります!

 

 

 

前回のブログのスカートver.のお色違いです♡

ワンピースよりフレアでした!

 

 

レーストップス

ISABEL MARANT

着用サイズ:36

¥106,700-

オンラインはこちら

 

シャツ

Christian Wijnants

着用サイズ:34

¥67,100-

 

スカート

ISABEL MARANT ETOILE

着用サイズ:36

¥84,700-

 

 

全て税込表記でございます!

 

 

Christian Wijnants / シャツ

 

Christian Wijnantsの定番、スキッパーシャツ。

去年もワイドで長い袖でしたが、今回は前回より太くなった気がするなあ。。と思っていたら

全体的にゆったりなサイズ感になっていました!

オーバーサイズが引き続きトレンドになるということでしょうか。!

 

 

ポケットの形もシールド型から長方形へ。

数も一つ増えています ◎□◎

 

それにしてもまあ相も変わらずシルエットが綺麗なこと。。

さすがのChristian Wijnants。

 

 

Vネックも少し深くなっている。。

一枚だと危ないので何か中に着てくださいね♡

 

 

ハリのあるコットン100%。

30℃以下なら洗濯機でも洗えちゃう嬉しい素材♡

なかなか洗えないものが多いので洗えるものを見つけたら興奮します^^;

 

 

ワイドで長い。

下にタートルを仕込めば今の時期も使えちゃうので季節を問わず長く着られる助かりアイテム〜っ!

白シャツなんて何個あっても困りませんからね。

 

 

スリットは浅く幅が広かったのに対して

深く丸みを帯びた感じに変わっています◎

長さもお尻がすっぽり隠れるくらい長くなりました。

 

 

僅かでもこのVが大事なんですよね〜!

抜け感の鍵を握ってます。

 

こちらもアップデートされて

去年は逆A のような襟になっておりました。

 

 

 

タックがあることによって

ゆとりができ、丸みを帯びたシルエットになっております^^

 

ISABEL MARANT ETOILE / 総柄スカート

 

色違いもKAWAII〜!!

こちらは春の日陰を感じる柄と色味ですね♡

どちらも素敵すぎて選べません><

 

 

着脱が楽なウエストゴム。

 

 

柔らかな素材のティアードスカートなので

来てみると思ったよりもフレアになって可愛いです♡

 

 

こんなにもたくさんの布が使われています。!

贅沢だあ。

 

お次はジュエリー。

 

スカートの色味に合わせたストーンが可愛い。

普段ストーン系のピアスは付けないのですが

シルバーのつぶつぶが印象を少し辛くしてくれているので私にも使い易い♡

 

petite robe noire / 新しいことへの挑戦に。ラピスラズリのイヤリング / ¥35,200-

 

 

フリルのようなネックレスが超絶可愛い。

こんなの被らないに決まってます!!><

主張はしながらもシンプルなので重ね付けにもおすすめです♡

 

petite robe noire / ルナ・メソ シルバーネックレス / ¥49,500-

 

 

もう1コーデ!!!

セールアイテムで可愛いコーデができたのでもう少しお付き合いくださいっ!

 

 

ぜーーーーーんぶが主役級アイテム♡

 

コート

Acne Studios

着用サイズ:34

¥148,500-

オンラインはこちら

 

ワンピース

GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND

着用サイズ:38

¥130,900-

オンラインはこちら

 

ビジューエプロン

Chika Kisada

着用サイズ:F

¥50,600-

オンラインはこちら

 

 

Acne Studios / ベルトトレンチコート

 

ケープが印象的なトレンチコート♡

 

 

ケープはフレアになっているので肩周りも動きやすいようになっています◎

襟の形も綺麗><

 

 

袖には定期がちょうど入りそうなクリアポケットが。!

便利ですが定期を入れたら見た目は可愛くなくなりますね。;;

 

 

ちょうどいいフレア具合!

これより広がっていてもバランスが悪くなるのでこれが黄金比率ですね b

 

 

もちろん、ポケット付き◎

 

 

裏地も可愛い〜><

細部まで可愛いが詰まったコートでした♡

 

 

この組み合わせ可愛くないですか〜?!

ウエストマークで脚長効果も抜群です♡

 

Chika Kisada / ビジューエプロン

 

もう言葉にできない可愛さ。

さすがChika Kisadaさまです♡

黒なのでどんなワンピースにも合うかと!

 

 

リボンでウエストを調整します。

リボンもちゃんとちゃちくなくて可愛い♡

 

 

ビーズがゆらゆら揺れるので歩くのが楽しくなりそうです♪

 

外しまして。

 

レオパードの総柄ワンピース♡

キラキラのドットがあるのでむき出しアニマルにならずに抵抗なく着れちゃいます◎

 

 

ポリ100なので肌触りのいい素材感です◎

指がピンと伸びてるのが気になりますね。。汗

 

 

しっかりと詰まった襟がきちんと感を出してくれるので派手な柄とのバランスを取ってくれています。

 

 

ウエストリボン付き。

 

 

グースのマーク。♡

 

 

ボタンはシェルのようにきらめいています♡

細かなこだわりが好き。♡

 

 

Iラインかと思えば、スリットが入っているので

歩きづらくもなく、抜け感もバッチリです◎

結構深めなのがセクシー♡

 

最後にジュエリーのご紹介です!

Coin Ring ¥79,200-

左から

Mini Heart Ring ¥36,300-

Cushion Open ¥40,700-

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました♡

次回もお楽しみに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

 

 

undefined
 
下差し下差し下差し