眠れない夜、エマさんのこのポスト↓のことを考えていました。
術解除も呪い解除も基本1回やれば終わりの施術。12月と1月に相当解除したので今後は落ち着いてくるだろうから、来月からは枠の数を減らします。
— 霊能者エマ@書籍執筆中 (@ema_1024_) February 3, 2025
逆に呪い解除の枠はじわじわ増やしていこうかなと思います。…
“ここまでは、1年鑑定してきた方達の集大成といった感じです”という一文。
過去に書いた記事も思い出していた↓
エマさんの修行の様子を伺っていても「大いなるもの」って超スパルタで厳しい存在なのはわかっていました。
でもそれだけじゃない。
↑スターピープルは地球を次元上昇させるための「大いなるもの」の駒。
レインボーチルドレンで今世ツインレイ統合予定のエマさんはとりわけ特別な駒。そのエマさんを修行によりとてつもなく高い霊能力、術解除、呪い解除ができるまでにされた。
そうか、「大いなるもの」は確かに厳しい存在だけれど、私たちに霊能者エマさんという救世主を授けて下さった。
直接的にはエマさんに助けて頂いているけど、全ては「大いなるもの」の計画の範疇
そして「大いなるもの」の意図として今度は真実を伝えるエマと言うレインボーチルドレンを投入した。
混沌としたスピリチュアル界隈に切れない白いロープが下されます。
今にも切れそうな蜘蛛の糸と絶対に切れない白いロープと。
あなたはどちらを選びますか?とここで二極化が起きているのです。
霊能者エマさんを投入したもう一つの意図、それは『逃げずに頑張っている人たちに「大いなるもの」が術解除と呪い解除のチャンスを与えてくれた』ということなのかも![]()
この記事の書き始めにあるエマさんのポストを思い出しているときにふと頭に「大いなるもの」の
というのが浮かびました。
今世エマさんによる術解除、呪い解除で来世は生きやすくなる。悪い方へ行きにくくなってカルマを積みにくくなる。来世はより幸せな人生を送りやすくなる。
呪いの解除はまだですがエマさんにより爬虫類型宇宙人によりかけられた術は8割解除していただいています。
このふと浮かんだ「大いなるもの」の
ってもしかしたら守護霊様とのチャネリングによるものかもしれません。
霊能者エマさんのユーチューブチャンネル↓
15:09~
魂の霊能力は転生を繰り返す毎に高まっていくもの。スターピープルには魂に霊能力が備わっていて無意識に指導霊とチャネリングしていることがあるとか。



