夫との結婚は、生まれる前に決められていただなんて汗

そう考えると、出会うまでのお互いの人生は、二人が出会うためにそれぞれ経験させられてたんだとあせるその経験がないと、二人が出会って結婚に至ることはかなり難しかったと思います。宿命には抗えないんだと思いましたガーン

 

本当に「大いなるもの」は人智を超えた計り知れないことをなさいます滝汗

この記事を書きながら「事実は小説よりも奇なり」って言葉があるけど、一人一人の人生は「大いなるもの」が執筆した物語のようなものだからかもしれないと思いました。

 

↑確かに、年代が上の方が、夫婦仲が悪い方が多い気がします。

私の両親もそうあせる父は男尊女卑で自分の未熟さがわかっていないタイプなので汗

 

若い世代の方が夫婦仲がいい傾向にあるのは、

地球人全体の精神性があがってきているからなんですねひらめき

 

それならばやはり、今世で魂消滅しちゃうのはもったいない!!

悪魔や爬虫類型宇宙人は、魂の消滅のために存在しているゲッソリ

 

カルマを作らない生き方エマさんのブログXで学ぶことは本当に大事ですね真顔

 

星テオさんのブログ星は、エマさんの難しい内容の記事を、咀嚼して万人にわかりやすくしてくれています。

※テオさん、ウェブ交換日記のお返事はもうちょっと待っててね照れ

 

お月様チエさんのブログお月様は、地に足についた内容で、自分に置き換えて考えやすい。生きる上で大事なことを教えてくれています。

※チエさん、先日は、ご紹介いただきありがとうございました飛び出すハート

 

違う視点からだと、わかりやすかったり、スッと入ってきやすかったりします。お二人のブログも是非、覗いてみてくださいニコニコ