この記事を読んで怖くなりましたガーンガーンガーン

 

カルマメイトなのにツインレイと思い込み、今、セッションや講座をされている方々はカルマを深めている状態で悪魔憑きになり魂が消滅してしまう。

 

ツインレイだと思っている人の98%はカルマメイトです。

残念ながら、このまま目が覚めることなく突き進んでしまう人が大多数のよう魂

 

ツインレイだと思っていたお相手がカルマメイトだと気づき、このカルマについては解消できたものの、、、新たに気が付いたカルマ。そのカルマ解消に向けて、新たに修行が始まったばかりのフローネ。この道のりは長くかかりそうですチーン

 

ツインレイではなくカルマメイトだと目が覚めた今だから思うんです。

カルマ付きで生まれ今世、魂の修行をしている。

現在、自覚しているカルマ以外にもあるかもしれないですし、今世で全てのカルマ解消できるかはわかりません。カルマがある状態で生まれたとはいえ、大変なことも苦しいこともあるけれど、それなりにいいこともありました。

これがもしカルマのない状態で生まれたら、カルマ解消のために経験したこの苦しく辛い思いをしなくて済むんだ!

カルマのない人生を味わってみたいという気持ちが湧いてきていますニコニコ

それを励みに、この辛いカルマ解消に向けて、修行していきます。

 

生きていてもいいことない、辛いことばかりって思ってたとしたら、それは、過去世での自分の悪い行いのせい。こういう思考になるのは時間がかかるかもしれません。

今世だけでみない。視座を高く持つ。一段上から今世の自分、過去世の自分について考えてみる。

 

今は、悪い行いをしている人たちの魂がどんどん悪魔憑きになっちゃってるようです。その方々は死後、魂消滅となってしまいます。爬虫類型宇宙人に目を付けられた魂は、死後、魂を食べられちゃうようです。

 

そうなると、次に転生した時には、今よりも良い魂で溢れた世の中になってる。より生きやすい世の中になっているのではないかと容易に想像できます。

そういう未来を生きてみたいと思いませんか?

いつか会えるはずのあなたのツインレイに出会う前に魂消滅しちゃっていいんですか?

今世で魂が終わっちゃうのは、もったいないですよ!