ツインレイ界隈の自称ツインレイたちが「我こそはツインレイなり」とこぞってあげている性エネルギー交流の体験談。

 

この「性エネルギー交流」があるということはカルマメイトの証になります。

 

ちょっと考えてみてください。精神性の高い人たちが性について赤裸々に語ると思いますか?魂の最高に磨かれた状態のツインレイがやることでしょうか?

 

エマさんのPOST①

 

私はこの記事↓が霊能者エマさんを知るきっかけとなりました。

今まで見聞きしていた情報とあまりにも違ったのでかなりの衝撃でした叫び他の記事も読み進めていく中で、誠実な文章からは嘘は感じられなかったのです。この方は別格で本物の霊能者だという認識になるのにそう時間はかかりませんでした。エマさんの言葉が伝わるかどうかは、読んだ人の精神性にかかっています。

 

巷に蔓延っているツインレイの「性エネルギー交流」は嘘の情報ですダウン「大いなるもの」がお相手のカルマメイトをツインレイだと勘違いさせるために起こしていること。

テレパシーもシンクロも性エネルギー交流も人間如きが起こせる現象じゃないチーン

 

そういう世界線にしてみると色々スッキリしませんか?

 

私の中で溜まっていたモヤモヤは、エマさんの正しいツインレイ情報でクリアになっていきました✨

 

神より上の存在である「大いなるものの」のふるいにかけられ↓

精神性の高い魂だけを残し転生させていくんだそうです。

 

ツインレイと思い込んでいる98%はカルマメイト。あなたとお相手は2%の方でしょうか?統合するツインレイとして最高に魂が磨かれているといえますか?

 

手遅れになる前に霊能者エマさんに繋がってください真顔

 

※手遅れ=悪魔憑きになる=死後、魂が消滅する