ツインレイ界隈の自称ツインレイたちは、ツインレイ概念にへばり付きなんちゃって使命としてライトワーク(ツインレイ商売)を始めるようになる。

自称さんたちは、悪霊による幻視、幻聴なのに「スピ能力がついた」突然「霊能力」が開いたと勘違いしている。

 

ご本人たちは神による導きだと思っているけれど「それ、悪霊による導きだから」ぼけー

 

自分の思考を低級霊や爬虫類型宇宙人、悪魔に受け渡した結果、思考を乗っ取られて悪霊に自動操縦されちゃってる状態。

 

悪魔憑きとなった地球人は魂の消滅。

 

スターピープルであっても魂の消滅になることもある。

 気になる方はテオさんのブログ指差し

 

守護霊の導きに乗るということは神様の自動操縦に乗るということ

あなたの一番の味方である守護霊様からのサイン(モヤモヤ)を見逃さないで。

 

エマさんのYouTube チャンネル

「霊能者エマさんの正しいスピリチュアル情報局」

↑人生が楽になる・神様の自動操縦の真実

 

私の場合は自動操縦に乗れてるとまでは思わないけど、少なくとも守護霊からのサインに気がつけるようになった。守護霊様に感謝の気持ちを送ることで繋がりを感じられるようになった。

 

↑自分の守護霊である大いなるものが悪いこともいいことも全て見ている。

 

この“いいこと”の部分が私にとっては救いとなりましたおねがい

自分だけ真面目にしてもっていう気持ちがなくなって、軽やかでいられる。

 

“ 悪いこと”も見られてるキョロキョロので、自分一人がしても仕方ないとは思わず、清く正しくを心がけることが大事なってくる。

 

神様の自動操縦に乗れるのは1割の人。

 

悪霊の自動操縦に乗りかけてませんか?