爬虫類型宇宙人憑きの人って30人に1人いて、そこら中にいる存在なんだそうです。なので誰もが当然出会っているし、町中に普通に存在している。

 

今まで生きてきた中で、悪い爬虫類型宇宙人が憑いてたんじゃないかと思う人は何人かいます。(理解不能なことされましたからね)

 

その人達に共通しているのは

 

 ✔️自分の非を絶対に認めない

 ✔️人のせいにするところ

 ✔️元々周りからの評判が悪い

 ✔️自分を守る術に長けている = 相手を責める術に長けている

 ✔️謝りもせず、何ごともなかったかの様に接してくる

 

私の言い分ももちろん伝えましたが、一向に認めず、自分が悪くないを繰り返す。

「フローネが◯◯したから、こうした。私は悪くない。フローネのせい。」

話が通じない相手だったので、私の中で完全にシャッターを下ろしました。

 

若い頃は、評判が悪くてもとりあえず付き合ってみてたんですよ。自分で確かめないと気が済まなかったので。でも結局みんな評判通りでした😓

 

 

関わってしまったツインレイ界隈の自称さんも霊能者も爬虫類型宇宙人憑きでした。被害には遭っていますが、自称さんたちに対して恨みとか怒り等、そういう感情はありません。ご本人たちはスピ能力あって、スターシードで、精神性高いってその気になってるところが私からしたら滑稽でしかなく、憐れみの目で見てます。

 

それに、こうしてブログに書くことでその自称さんたちに対する負の感情は昇華できてます。ただ、いまだにツインレイ詐欺、スピ詐欺をしているので、それに対する憤りはありますよ。

 

この自称さんに限らず、爬虫類型宇宙人憑きの家系の人たちに対して、気の毒にも思っていました。先祖代々、これから先の未来もずっと爬虫類型宇宙人憑きなんだって。

 

過去世で悪いことしたから生まれる前から足枷がついているのか?と思ったりして。そうじゃないと不公平すぎると。

 

でもこの配信でそうじゃないとわかって、良かったと思いました。

それにXのPOSTを読んでても私と同じように不公平だと感じていた仲間(mokumoさん)もいてなんだか嬉しかったな(^^)

 

 

「心がけ次第で良い宇宙人憑きにも悪い宇宙人憑きにもなれる」とわかって安堵しました。

 

必要悪の存在として「大いなるもの」の意図で存在している爬虫類型宇宙人憑きの人たち。

 

エマさんのブログやX、このYouTubeの動画から、悪い爬虫類型宇宙人が憑いていると「そっちの方に流されやすそう」普通の人より「悪の方に引っ張られる力は強そう」だと思いました。

 

結局、地球にいる全人類が目指すべき方向は一緒。

カルマを作らない生き方をすること。精神性を高めること。お互いを認めて尊重し合うこと。助け合うこと。真面目にコツコツ生きること。徳の貯金を積むこと。魂を磨くこと。

※まだあると思いますが、この記事を書いてる時に浮かんだこと。

 

悪い宇宙人憑きの人は、悪の方に流されやすい傾向がありそうなので、そうならない様にその人の周りの環境が非常に重要になってきますね。

 

良い爬虫類型宇宙人憑きの人の中には、当たりくじみたいな恵まれた人生になる方もいるそうです。

 

爬虫類型宇宙人憑きの人は良い方でも悪い方でも振り幅が大きい気がします目

 

 

 

さて明日はエマさんのツイキャス・ラジオ配信📻

お題は『質問にまとめて回答②』で、フォロワーからの質問、疑問に答えてくださるそうですよ。私も疑問に思っていたことを質問しました。皆さんがどんな質問してるかも楽しみですニコ

 

聴くだけで波動調整にもなりますよ。

お時間の合う方は是非♡