先日の霊能者エマさんの記事↓

いいな、羨ましいなとは思うけれど、その感情は長くは続かない。比べたところで、どうにもなりませんからね。

 

エマさんの鑑定を受けられた方のレビュー↓

カルマのないツインソウルのお相手と結婚。とても悲しい経験をされてはいらっしゃいますが、再婚されたお相手もカルマのないツインソウル✨

 

最初は羨ましいという気持ちが強かったけど、今は尊敬の気持ちの方が強いです。

 

前世でも今世でも清く正しく生き、「徳貯金」をされてきたからこそ、今の幸せに繋がっている。

 

羨ましがる暇があったら、カルマ作らない生き方をして「徳の貯金」をしなさいって話ですよ、フローネさんぼけー

 

人を羨ましがっても妬んでも自分の人生がよくなることはない。妬みの感情で悪念飛ばしてたら、倍になって返ってくるだけだしね。

 

テオさんの記事↓

“みんなそれぞれ立っているステージが違う”から、比べても仕方ない。って本当にその通りテオさんの咀嚼力、言語化する能力は流石ラブ

 

格言(エママインド)はトイレに貼ってあるイメージとエマさん爆  笑

 

そして先日のエマさんのPOST↓

恨み言を言わず前向きに生きてこられて本当に素晴らしい精神性。いくらお父様の教えがあったとしても、このお子さんの様にできる人はどのくらいいるだろうか?

 

この「エママインド」はなかなかハードルが高いショック

 

憎しみ、恨みのエネルギーってなかなかのカロリーですから、そのエネルギーをそこに向けるのは確かに勿体無い。そのエネルギーを自分にとってプラスなことに使った方がいいと頭ではわかっている。だけれどもこの場合、このお子さんと同じようにできる自信はない。

 

自信はないけど、ご家族が被害に遭われても、恨まず、前を向いて生きてこられた方がいることをしっかり胸に刻んでおこうと思う真顔

 

追記:エマさんのPOST