この記事↓にコメントくれたるなるなさん、本質をついてるなぁと思いました目

こちらがるなるなさんのコメントです↓

波動の高い方は、汚い言葉を使いません、は真理だと思います。
真理を述べる人の言葉がきつい、と感じる時は
大概それが図星だったり当たってるから。
ちゃんと受け止められたら、その人を思っての愛を感じるはず。

コメント全てに納得しました。ちょうど例の騒動のあった後で、るなるなさんのコメントで励まされましたよ。ありがとうございますおねがい

 

XでLuna_Lunaさん霊能者エマさん応援POSTされてますニコニコ

のっちさんもいつの間にやら復活されて嬉しいニコニコ

 

昨日の記事にもちょこっと触れましたが、エマさん応援ブログと言いつつ、ものすごく自分の為にもなっています。仲間たちからいい刺激をもらっています。それぞれ地に足をつけ、自分の人生を精一杯生きてて、自分も頑張ろうって思える。カルマ解消って大変ですから、ホントにチーン

 

こっそりテオさんを応援してたのは私だけじゃなかったのも嬉しかったしおねがい

仲間たちでこっそり応援しあってるんだろうなという気がしています照れ

 

 

上にリンクした記事に関連したチエさんのPOST↓

「誘惑」の定義、勉強になりました。さすがチエさん✨

 

 

今週末から来週にかけてバタバタしそうです。なので、ブログの投稿はちょっとの間お休みします。

(ちょっと時間取れたら、あげるかもしれませんが)

 

急に投稿しなかったら、何かあったのかと心配してくれる同志のテオさんとか仲間たちがいるので、お伝えしておきますねにっこり