悪霊憑きの波動の低い人にとって高波動な方たちの波動が重く感じるんだそうです。

この現象面白いですね。

 

よくツインレイ界隈の自称さんたちは自分たちを高波動だと言っています。

そして同じく自称ツインレイたちを波動が高いとも言っていますね。

 

低級霊は清く正しいことを嫌がるらしい。

 

↓私はチエさんの理路整然とした物言いを心地よく感じます。

もし私が言われる立場になったとしてもこういう方々の言葉は、真摯に受け取る自分でいたいと思う。

 

波動の高い方は、汚い言葉を使いません。

 

チエさんがPOST で触れている霊能者エマさんのツイキャス・ラジオ配信

 

そして同志のテオさん

愛に溢れたテオさんからのメッセージ、受け取りましたラブラブ

心に沁みたよ。ありがとうおねがい