霊能者エマさんの今日の記事

 

ツインレイなのに相手が恋人を作ったり結婚してしまう時

 

 

“普通” って健全で

本当にいいな~って思います。

 

いきなりバカっぽい始まりですが(笑)

 

霊能者エマさんの応援ブログを書いていると

思い込みツインレイたちのことを考えて

彼らに波長を合わせるような感じになり

それが、なかなかきつい煽り

 

 

そして書き終えてから

フォローしている

“普通の人” のブログを読むと

本当にホッとするし、癒されます昇天

 

カルマまみれの

淀んだ世界から戻ってくる感じです。

 

 

この “普通の人” たちは、

普通に懸命に現実と向き合い

生きている人たちです。

 

スピリチュアルには関わりのない人たち。

 

もしカルマがあったとしても

カルマというものに気づくことなく

無意識に解消している人たちです。

 

 

ツインレイと思い込む人も

カルマで思い込まされているわけですが・・・

もともとスピにハマる要素が強い人

なのだと思います。

だからツインレイ概念にハマってしまうわけです。

(私も思い込んでいました。)

 

また、カルマ解消に

カルマの真実を知る必要がある人とも言えます。

 

 

ツインレイと思っていた人が

別の人と結婚をしてしまったら

普通の人なら、きっぱり諦めます。

 

しかし、執着の強い人は

偽ツインレイ概念にしがみついて

ストーカーまがいのことを続けているわけです。

 

※ストーカー行為は犯罪です。

お相手はツインレイなんだと訴えたって通用しません。

精神異常者として扱われるだけです。

 

 

ツインレイ教にどっぷりハマってしまった人は

もう普通の感覚を失っています。

 

異常です。

精神科に診てもらうレベルです。

 

悪霊が憑いてしまった、という可能性もあります。

 

 

悪魔に魂を明け渡せば、もう二度と

引き返すことはできません。

 

の道突き進むしかありません。

 

だから、彼らがすることと言えば

お客さん(カルマメイト)

を悪魔憑きにする、嘘を広める他に

カルマから抜け出そうとする人を妨げたり、

正しいスピ・ツインレイ情報を発する人に

罵声を浴びせ、誹謗中傷をすること。

 

カルマ解消できる人・幸せになれる人を

妬んでは悪念を送っているのです。

 

※悪魔憑きなると魂は消滅します。

 

※爬虫類型宇宙人憑きで生まれてくる人は

30人に1人の割合で存在します。

似非スピ・ツインレイ界隈は、

悪い爬虫類型宇宙人の巣窟だということを

覚えておきましょう。

 

「大いなるもの」が用意した “必要悪” なので、

怖がる必要もないです。

騙されないようにするだけです。

 

 

上記の人たちは

霊能者エマさんのブログが気になる人もいれば

無関心な人と色々いるみたいですね。

共鳴はもちろんしないですし、

彼らは逆に波動を低く重く感じるんですね~

面白いです。

 

共感するのは “悪霊憑き同士”

ということなんですね。

 

 

ですから、初めは

真実に驚くことばかりで怖いと思っても

エマさんのブログに共鳴できる人は

本当に幸せな方です。

 

カルマ解消できる、精神性の持ち主であり

「大いなるもの」に祝福される人たちです。

 

 

どうか皆さん、

既存の偽ツインレイ概念に

もやもや、違和感を感じている人。

もう薄々勘づいている人。

 

そんな普通の感覚がまだ残っている人は

心を強く持って、

ツインレイ鑑定(カルマメイト鑑定)を

受けて頂きたいなと思います。

 

 

経験者ですが、

ブログを読んでカルマメイトなんだと分かっても

なかなか踏ん切りがつかないものです。

(カルマメイトでも、本物ツインレイではないのかと

私も最後まで思っていました…)

 

相手が誰なのかをはっきりさせることは

とても大事です。

 

エマさんならそれが分かります。

 

的を得た、適切なアドバイスも頂けます。

 

 

カルマメイトの

皆さんのご健闘を祈っております。

 

teo