昨日は、日中ブログをチェックする余裕がありませんでした。

夕食を食べた後、やっと腰を下ろすことができ、その時にアンチコメントの存在に気がつきました。

 

 

しかもご本人登場していただいていたとは、驚きました。

本物霊能者エマさんがPOSTでアンチコメントの主が名前を呼ばれていて、さぞ驚かれたことでしょう。

 

怖い思いはしていたのですが、エマさんのその呼びかけに思わず笑ってしまいました。

 

アンチコメントの主はエマさんの霊能力が本物だというのを思い知ったことでしょう。

 

コメントの存在に気づいた後、読もうと思ったけど、脳が拒否しました。

昨日は暑い中、歩き回っていたので、頭にずっと熱が籠ってる感じ。なので、軽い熱中症なのかもしれません。

この脳の拒否した感じと軽い熱中症の合わせ技で、アンチコメントを読んでいませんでした。

 

後にエマさんがPOSTされているスクショで読みました。直接自分のブログに書かれているのではなくスクショを読んだので自分に向けて書かれているというより、他の人に向けられたものとして読んだ感じになり、怖さはマイルドなものになりました。

 

読んだ感想、、、エマさんがPOSTされた内容と併せますと、自らご自分が偽物だと醸してしまってる形になってます

 

強くて優しく、本当に頼りになるエマさんにまた救って頂きました悲しい

 

そして以前テオさんが、誹謗中傷された時のことを思い出していました。

テオさんの場合は、DMだったので私よりも怖い思いをされたと思います。他の人に見えない形なので、1人でそれに耐えていた時間があって余計に悲しい

エマさんのXでの力強いPOSTもあって、テオさんが自分を取り戻し、今も強い気持ちでブレずにブログを書いている。

 

加害者に向けて書いていない。救われる可能性のある一握りの人達に向けて書いています。加害者側を配慮するそんな余裕はありません。

 

心配してくれている仲間の存在もありがたい悲しい

 

お陰様で、私は大丈夫ですおねがい