二度と転生して来ないと思っている自称さんをググってみてヒットしたあるツインレイブログ。

 

 

この自称ツインレイ女性のその気になった恥ずかしい自称さんぶり指差し

   が感じるツインレイ女性の定義は

「もう二度と地球には転生してこない魂」

なので過去生カルマも家系カルマも

全てを解消する為に

技術を身につけ行動していく

この自称ツインレイ女性の勘違いぶり、、、ある意味尊敬いたしますぼけー

 

霊能者エマさんのブログで学んでいるとこの記事だけで勘違いも甚だしい自称さんだとわかりますね。日本語が微妙におかしい汗知能の方もアレなのかもあせる

 

悪霊に取り憑かれてるんだろうな、この自称さん無気力

 

前世で自分が作ったカルマを解消すべく、ご自分と対峙されている方にはお分かりいただけると思いますが、カルマ解消ってこの自称さんが書いているような簡単なものじゃないですものねチーン

 

片想い系でツインレイと思い込むカルマの中では軽めでしたが、それでもなかなか大変な思いをしましたから滝汗

 

全てのカルマを解消なんて、そう簡単にできるわけない。

 

この自称さんの言う「技術を身につけ」って、いわゆるツインレイの使命としてカウンセラーになったり、ヒーラーになったりってことなんでしょうけど

 

カルマを解消するどころか、積んでいってるってことには気づいていない。ヒーリングの資格も取得したっぽい。今度は悪霊のエネルギーを流すヒーラーにもなられるみたいです魂

 

ヒーラーの使ってる99%は悪き力によるもの魂

因みにフローネの黒歴史 → エマさんのPOST

なかなかの衝撃でしたゲッソリ

 

↑視えないところで守護霊様たちはめちゃくちゃ頑張ってくれています。本当にありがたいですぐすん

 

そして今日の記事のタイトルの答え合わせこちらになります↓

自称ツインレイが二度と転生できない理由は「ツインレイだからじゃない」んですよね。

 

地球人ツインレイが転生しない理由についてはこちらを指差し

 

まだ私にも解消すべきカルマがありますから、このエマさんのPOSTに思わず笑ってしまいました笑