先月、5月度、1番アクセス数の多かったのはこの記事↓でした指差し

この記事にも書いている自称さんですが、溺愛されていることが自慢のお相手とは付き合って5年になるそうだけど、統合(=結婚)には至っていない。自己統合も統合もできていないのに講座をしているツインレイ詐欺師です。※ツインレイの統合は結婚です。

 

5年も溺愛されているのに結婚していないことが、不思議でした。不倫とはブログに書いてないけど、この自称さん、不倫かもな。どちらにしろ偽物の自称さんです。

 

ツインレイでもないですから、サイレント期間もないんです真顔

どうしても特別なツインレイでいたいんですよね真顔

 

そもそもツインレイだと思っている人の98%はカルマメイト。

↑「ツインレイである事を謳い集客に繋げてツインレイ商売をしている人の99.999%はカルマメイトかカルマメイトですらない詐欺師」と霊能者エマさん。

 

霊能者エマさんのPOSTです↓

 

不倫はいけないとわかってはいるけど、魂から惹かれるツインレイだから仕方ないって。結局ね、ツインレイを免罪符に不倫を正当化してるだけ

 

統合するツインレイの精神性は『魂が最高に磨かれている状態』です。

 

最高に磨かれている状態って不倫する様な精神性のことを言うのですか?そんな訳ないですよね。

 

↑「自分自身を尊敬し大好きだ」と言えるのが統合できるツインレイなんだそうです。

 

ちょっと考えてみればわかりますが、ツインレイは自分自身でもあるわけですよね。

自分にグイグイっと惹かれるってそういう感覚って変じゃないですか?

 

本物のツインレイであれば、魂からグイグイっと惹かれる様なことはないんだそうですよ。

 

あなたがもっていた自称ツインレイたちに対するモヤモヤをどうか見逃さないでください。奴らの勢いに流されないでください。

 

あなたご自身がツインレイかも?と思っているなら、ご自分の精神性が高いと言えるのか?とご自分を俯瞰でみてみてください。

 

霊能者エマさんのブログXのPOSTとエマさん布教仲間たちの発信(#霊能者エマさん で検索)も是非読んでみてくださいおねがい