霊能者エマさんの今日の記事

 

偽物ツインレイの分類・自称ツインレイの見分け方

 

 

エマさんが分かりやすく、

ご教授してくださいました。

 

 

テオももう一度、おさらいをしたいと思います。

 

 

先ずは、皆さんご承知の

こちらのキャッチフレーズから。

 

 

“ツインレイと思っている人の98%は
カルマメイト”

 

 

ツインレイ商売をしている人はほぼ全員、

カルマメイトか、カルマメイトですらない詐欺師!

 

 

以下、この3つの分類に分けられます。

 

 

結婚をしている「自称統合済みツインレイ夫婦」

 

➤全員、爬虫類型宇宙人憑きの人たち

(本人たちは無自覚)。

 

➤爬虫類型宇宙人憑きは、ツインレイとは

統合(=結婚)できない決まりになっている。

 

➤単に結婚をしているだけの人。

 

➤この爬虫類型宇宙人は、集まってくるカモに

“唾” をつけ、死後

その人の魂を喰らう(魂の消滅)。


 

結婚をしていない「自称統合済みツインレイ」

 

➤全員カルマメイト。

 

統合=結婚なので、

結婚をしていない時点で偽物。

 

➤カルマメイトにはカルマがあるので、

統合(=結婚)はできない。

 

➤統合したと信じ込んでいる時点で、全員に

悪霊(低級霊、悪魔、爬虫類型宇宙人)

が取り憑いている。

 

 

それ以外の「自称ツインレイ」

 

➤ほぼ全員カルマメイトか、

爬虫類型宇宙人憑きの人。

 

➤ツインレイと思い込んでいる時点で

ほぼ全員カルマメイト。

 

➤カルマメイトにはカルマがあるので、

統合(=結婚)はできない。

 

➤爬虫類型宇宙人憑きは、ツインレイとは

統合(=結婚)できない決まりになっている。

 

 

 

~まとめ~

 

✔本当のツインレイは、ほとんど存在しない。

 

✔統合できるツインレイは、ほぼ存在しない。

 

✔ほぼ全員カルマメイトか、

カルマメイトですらない詐欺師。

 

✔似非スピ・ツインレイ界隈の占い師や霊能者。ブログやX、YouTubeでセッション、講座、カウンセリング、ヒーリング等をやっている人は、ほぼ全員に悪霊(低級霊、悪魔、爬虫類型宇宙人)が取り憑いている偽物。

 

✔有料無料問わず、ツインレイブログ等で既存のツインレイ概念を信じ込んで、偽ツインレイ情報を発信・拡散している人たちにも悪霊(低級霊、悪魔、爬虫類型宇宙人)が取り憑いている。

 

爬虫類型宇宙人憑き悪魔憑きの人たちに関わっていると、自分も悪魔憑きとなって、爬虫類型宇宙人には “唾” をつけられ、死後魂を喰われ、魂を消滅させられる!