この咳、本当に悪念によるものだったのですねガーン

 

↓咳についてはこの記事の最後に触れています。

 

霊能者エマさんのPOST

 

風邪を引いてないのに咳が出る。その咳は続けて出てなかなか止まらない。そして霊能者エマさんが配信中にされていた悪念による咳に似ていたんです汗

 

他に思い浮かばないので、悪念の主はあの教授様信者の女性のものだと思います。

 

とんでもない逆恨み煽り自分の思うように教授様の方法で草刈りをやらせてもらったにも関わらず、悪念を送ってくるとはなんて奴だ真顔

 

叔父は落とし所を探していたというけど、あの女性信者との一向に交わらない会話から、落とし所はみつからなかったのでは?と思う。悪念どころか感謝してほしいくらいだちょっと不満

 

自分が悪いくせに人のせいにして悪念を送り続ける執念深さは人並み以上汗

本当に恥ずかしい人ですねぼけー

 

タイムリーにもこの度の配信は「悪念のエーテルコードカットとサイキックアタック(霊障)について」でした。

 

「悪念を送る方が100%悪い」と霊能者エマさん。

この言葉に(送られた側は)変わらなくていいんだと自信が持てましたおねがい

 

悪念は、気合いで乗り切れるのかと思っていたのですが、自分でどうにかできるものでもないらしい無気力

 

1日の内、1−3回、なかなか止まらない咳が出ていたのですが、守護霊様を参拝後、数日が経ったのですが、昨日今日と咳が全く出ていません。ただ単に悪念を飛ばしていた人が送るのをやめただけかもしれないけど、このまま様子を見てみます。

 

どうしてもという時にはエマさんにエーテルコードカット&プロテクトをお願いしようと思います。いざという時に頼れる霊能者エマさんという存在は本当に心強いです!!

 

将来、国母になられる方なんだとこういうところからもわかります。

 

エマさんのPOSTで守護霊様が喜んでらっしゃると知り、本当に参拝して良かったと思いました照れ

 

悪念の影響は咳だけだと思います。もしかしたらあの症状もと思われるものもあるけど、エマさんの大変さの足下にも及びませんから。

 

ブログが更新できなかったのは、ただ単にブログに向き合う時間が取れなかったからでした。なんだかご心配おかけしてしまい申し訳なかったです。

 

仲間のmokumoさんreiさんのコメントもとっても嬉しかったです♡

こんなにも心配してくれる仲間の存在は本当にありがたい😢

 

ゆきのさんの素直さ(かわいさ)は武器だなぁと、この記事でも思いました

守護霊様を大切に思い感謝する気持ちって読んでるだけで温かい感情が湧いてきますね。

 

言語化するって大切だと改めて思いました。

 

仲間のみんな、ありがとうおねがい